アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます そして女のつぶやき
2ntブログ

そして女のつぶやき

あ~、ついに実現しちゃったわ。
これで、双方のバージョンができあがったことになるわね(笑)

-----------------------
それにしても、二人して「これが」『こいつが』って何よ~

そうよ、うちの夫婦は変だわよ。
でも、それと付き合ってるってことは、既に穴に落ちてるの気がついてよ(苦笑)

あーあ、私のコト託しちゃってどうするのよ。
まぁ、それくらい惚れちゃってるのを分ってくれてるってことよね。流石、我が旦那!

それにしても、リラックスして話してるわよね>二人とも
いつのも口調で私にも話しかけてくるし・・・・

意図してやってるんなら、すごいわ。流石、できる営業マンの二人だわ。


この二人だけでお酒飲ませたら、どんな会話するんだろう?
きっと、私のことこき下ろすに違いないかも(滝汗)


***************
前出の、二つのエントリーはフィクションです。
一応、ヒアリングした上で書いていますので、当たらずも遠からずってところでしょうか(笑)

コメント

こんなオチ!?

オチは、、これですか!(@_@;)
けれど なつこさんの言うことに(>当たらずも遠からずってところでしょうか(笑))ほぼ間違いはないのではないかと(^_^;)

それにしてもなつこさんは両掌で二人の男をうまく躍らしているように私には見えてしまうのですが、、( ^)o(^ )

さすが~!

なつこサン

参りました~(笑)
お三方 各々の感情の中で、疑問(自分の状況)を持ちちつも、みなハッピーだなんて 素晴らしいじゃないですか~!

私としては 主サマに アッパレ☆3つを贈呈したいなぁ~(爆)
さっそく、今夜この話を 我主にしてみたいと思います~(^^)

オチというか・・・

パイパン大好きサン>
 オチじゃないんですよ。単なる補足。
つぶやいてなくて、実際に口から発してること多数あります。
それを、私がまとめてみました。

 躍らせてるなんて人聞きの悪い・・・・・皆、それなりに楽しんでるからいいんですよ(笑)

それほどでも(^^ゞ

びっきサン>
 お褒めいただき光栄です(^^ゞ

 うちの夫婦はいざしらず、ご主人様は完全に「諦めの境地」かもしれません。
でも、今さら抜けられないんですよ。どっぷりつかっちゃったので(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる