アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 飲み友?
2ntブログ

飲み友?

遅い夕飯を食べに行くという旦那さんに声をかける。
(外食の多い旦那さん。朝一に夕飯が必要であることを申告しなければ家には無いのだ)

いつのもところだよね?
たまには、私も飲みたくなっちゃった。


来れば?家でるときにメールしてね。

おチビも寝たことだし、上の子達とお姑さんにあとを託して出掛けることにする。

-----------------

メールをしてから、家を出ても10分とかからない距離。
多分、あそこだと一人で居ることは無いんだろうなぁ・・・・と思いながら店のドアを開けた。

居た、やっぱり一人じゃなかった。
彼女その2と同席(爆)

【ここで、ちょっぴり補足】
まっ、彼女も旦那の「いつものメンバー」の一人になってるので、同席してようが不自然じゃない。
でも、連名のボトル入れてるのは親密さを周囲にアピールしているのか・・・(^^ゞ

いつものメンバーには私も時々同席しているから、周囲はまさかこの二人がそんな関係だとは・・・・うーん、バレてるのか??
まっ、私の耳に入ってきてないんだから、何とかなってるんだろう(^^ゞ
私が心配してもはじまらない。
【補足 終了】


とりあえず、呼ばれるままに旦那さんの隣に座る。
そのまま私のグラスに、彼女のボトルの中身が注がれ
カンパーイ!お疲れ~!! 就職決まっておめでと~!!

そうだった、私、転職したんだったわ(^^ゞ

グラスが空になると、彼女が注いでくれる。
(同じ銘柄のボトル、私も入れてるんだけど・・・・・(^^ゞ)

で、結局空けてしまいました>ボトル

店も閉店の時間となり、お会計は旦那さんにお任せ(^-^)

じゃぁ、俺は、送っていくからさ。
へいへい。

サッサと店をあとにして家路につく。
あとは仲良くやってくれい!!

彼女2は、どうやら本妻(って言い方もどうだと思うが)の私は、それなりに怖いらしい。
(なんでだ?こんなにフレンドリーなのに??)
ご近所さんですから、あっちこっちで出くわしたら立ち話もするんだけどなぁ・・・・

出来れば、彼女その1と一緒に、3人揃って飲みに行きたいのに・・・・・

うーん、飲み友の道は険しいかも。

コメント

凡人の私には??

本当に“こんなこと”があり得ることなんだろうか・・、(・_・;)

凡人の私 ただ呆気にとられポカーンとするだけです。

世の中色々ありまして

パイパン大好きサン>
 事実は小説よりも奇なりとも申しますしね(笑)
でも、同じようなことを、私サイドでもやる予定なんですけど(^^ゞ

 まっ、ホントかどうかは当事者だけが知ってるってことでいいんですよ。

(^_^;)

ご無沙汰しとります。久々に面白夫婦のバージョンアップ話についていけずにビックリ状態です。。しかし、、「阿修羅の如く」を嘲笑うかのような人間模様ですね(^_^;)中国の上層部もこんな平和な外交してくれればなぁ、、

No title

うーーん!さすが肝っ玉なっちゃんだわv-12

友達の友達は。。。。
っていう輪が広がる??

ふむ ふむ…

きっとなつこサンは、
先ずは 皆で 楽しく飲みましょうよ~(^^)っていう 雰囲気を造るのが上手いんでしょうねぇ~(^^)

素敵な ちょいワル系の主サマと だんなサマ との飲み会も 有りって事ですかぁ?ふむ…どんな盛り上がりになるんでしょう…面白そう♪

あっ!ちなみに ウチのちょいワル主は、ただ今 ちょいダウンしております
(^_^;)

久しぶり!!

ヒデ>
 忘れた頃に、練習台のお願いするかも(笑)

 「阿修羅の如く」ねぇ・・・・昼ドラのようなドロドロ期待されても困るのよねぇ(^^ゞ

 一人ならいざ知らず、こんなのが二人居ると「さっぱり、あっさり」になるんだよ。(多分)

そうかもしれない。

miwmiwさん>
 広げてるつもりは無いんだけど、でも広がっているのかもしれない(^^ゞ

 肝っ玉とは関係ない気もするんだけどね(笑)
でも、肝が据わってないと、こんな対応は無理なのか??

飲むんなら複数!

びっきサン>
 雰囲気づくりには、旦那さんも一役買っているものと思われます。彼女の前でも、いつも通りの旦那さんですから。
 日常のペースなんですよね>お互い

 あらら、主さまお加減悪いの?
お大事にね!!

No title

転職おめでとうございます~

わたしもこうなれれば、、と思いますが、ヨメがだめっぽい。
あ みんな飲まないのでムリか(笑

普通は・・・・・

 仮に嫁さんが彼女の存在知っていても、完全無視か徹底抗戦でしょうからねぇ・・・・・

 うちの旦那さん、身近な存在から猛アタックされて、落とされちゃったクチなんでねぇ(苦笑)

 アタックされてる最中の途中経過は、帰宅後逐一報告してくれてました(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる