アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ホントだな
2ntブログ

ホントだな

しばらくソファーに座るご主人様の背中に顔をうずめていたけど、ご主人様がベッドに移動。
もちろん私も追いかける。

実は、既に満腹気味の私なんですが、ここで休憩ってわけにはいかないらしい(^^ゞ

ほら、どうするんだ?
大の字になったご主人様が尋ねる。



--------------------

ベッドの上でご奉仕の続き。

ほら、こっちも。
乳首も舐める。

あぁ、いいなぁ・・・・
うっ、こうなると次に来るのが・・・・(恐怖)

ガブリ!
んん~~、痛い~!!

100622_200550[1]
この部分(太もも外側)は腫れるんだよね(^^ゞ
100622_200915[1]

100622_200824[1]
↑最終的には4か所噛まれてた(^^ゞ


その後、四つん這いにされて、アナルに入れられて、何度も逝かされる。

ちょっと休憩な(笑)
ベッドを離れるご主人様。私はぐったり状態。
そのまま枕を抱いて眠ってしまいたい・・・・・・だったんだけど、戻ってきたご主人様は、また私をクジラにする。
ご主人様をオマンコに迎え入れた頃には、私は痙攣状態で、何やってもピクピクしていた。

ダメ~、ピクピクが止まらないの~
気持ちいいか、誰でもこんな風になるのか?
(首を横にふり、否定する)
気持ちがないとダメか。やっぱ気持ちがないとな。
(うんうん)
←もう、声が出てない。首を縦に振り答える。
厭らしいな、舐めあげてるぞ。

大してある訳でもない体力を、最大限に使い切って、フィニッシュを迎えた。
二人とも撃沈状態である(笑)


ああ~。俺、もうマジで引退近いわ。今日のこれで、これだろ。
もう、無理だな~。
だったら、なつこもお供します。
本当だな。
うん。ホント。
お前、これから性欲に拍車がかかってくんだぞ~(笑)
だって、他じゃ、気持ち良くないんだもん。だったら、いらない。
そりゃ、俺ほど・・・ってのは無理だろうけど、他でもそれなりには気持ちいいだろ?
やだ。それなりなんて要らない。ご主人様がいいんだもん。
本当だな。

うん。

そうして、身体をくっつけあって、しばらく一緒に眠った。
(サービスタイムっていいわね~。いつもと時間の流れが違うわ)

------エロ部分おしまい。でもまだ続く------

コメント

うひゃひゃ!
かなり痛そう(><)
一度だけ胸を噛まれた事があるけど、主様の癖じゃなくてよかったと思いましたよ。
その時はマーキングの意味だった…ような気がする。

メールしておきました。
アドレスは変化無しです。よろしくですm(__)m

癖というか・・・・

磨夜さん>
 うちのご主人様、猛烈に噛みたくなる時があるんだって。
噛む以外は、女性を気持ちよくさせることに全精力傾けてくれるんですけどね(^^ゞ

 正直、痛いってもんじゃないくらい痛いです。毎回涙ぐんでます。
回避できるものなら避けたいんですけどね・・・・多分、これだけはずーっとついて回るものだと思います。


うひょ!

噛み性癖は永遠なのね!
何時までも消えないようにって思う気持ちもあるわよね!

最近、マーキングないので羨ましいわぁ

目立たなければ・・・・

miwmiwさん>
 きっと、引退しても噛むのはずーっと残るんでしょうね(冷汗)
歯が丈夫なうちは・・・・・(爆)

 目立たない場所なら、残ってくれてもいいんですけど、これがまた、盛大に目立つんですよね~

 でも、外見は消えても、お風呂で温まると浮き出てくるんですよね。それは、二人のお気に入りだったりしてます(笑)
 

No title

いいですよねぇ、痕。 
ガブリじゃないけど、いつも残していただけるのがうれしいです^^
目立つとちょっと困るけど、こっそり確かめて悦に入るのですw

そっか、「これから性欲に拍車がかかってく」ものなんですね。
それじゃあ、まだ楓も拍車かかり中でもしかたないよね?(違)
でも楓もご主人様じゃなきゃ引退、を決めてます(笑)

いいのかな?

楓さん>
こっそり確かめるも何も・・・・・デーン!と目立っちゃってるんで困るんですよ~(^^ゞ

女性は50代前半までくらいは、十分大丈夫なんではないかと・・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる