アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 漏れ出す
2ntブログ

漏れ出す

なんだ、もう濡れてるじゃないか。
ご主人様の指が、中に入ってくる。

すぐに気持ち良くなっちゃうんだもんな~。
ほら、どうやってされたんだよ。
こんな風に気持ち良くしてもらったのか?


腹に含むところがあるので、ちょっと意地悪なご主人様。

------------------------

あっ、あう~
こ、こんなに気持ち良くないもん。


どんなことされたか、どんな風に感じたのか、意地悪な質問に答えさせられる。
指の動きはどんどん激しくなり、あっという間にクジラにされる。
こうなると、まともな受け答えなんて無理~!!

「あ~」じゃぁ、わからんぞ。
ご、ごめんなさ~い、き、気持ちいいの~

そう、こういう感覚が好きなの。おまんこが熱くなって、真っ白になる感覚。
他の人じゃ、絶対に味わえない感覚。

一旦、二人でシャワーを浴びる。

4カ月、排泄以外に使ってなかったから使い方覚えてるかなぁ(笑)
ほら、座れ。

そう言いながら、マーキングされる。

他の男の匂いを消したいんだなぁ・・・と、ちょっと思った(^^ゞ
(うん、その気持ちはわかる←遊んでた本人が言うな!!)

その後、再びソファーに戻り、今度はご奉仕の開始。

うまくなったな(フェラ)
上手になったって褒められたろ(笑)


うん、一応(汗)
答えないわけにはいかないけど、やっぱり意地悪~!

そうして、いつの間にか攻守交代。
今度は電マも登場して、散々いじられる。
(多分、また吹かされてるとは思うんだけど、覚えてない)

覚えてるのは、噛みつき攻撃。
胸と太ももを思いっきり噛まれた。ギリギリって音が聞こえてきた気がする。
(気がするだけ?)

このあたりから、プッツン記憶が途切れてる。
気がつけば大泣きしてた(^^ゞ

なんだ、どうした?
わかんな~い(泣)

まったく~、すぐに泣いちゃうんだから(笑)
どうしてだか、わからないけど、涙がでてきちゃうんだな(笑)


多分、痛いのと、一緒に居られて嬉しいのと両方だ(爆)

涙と感情が溢れて、ご主人様で一杯になって、私の中に沁み渡った。

------- 続く --------

コメント

エロ度高し!

エロ度は低いようなことを言っていたような・・?

けれどチャンと記憶が飛ぶほど、女性としての喜びを味わっているじゃないですか、ヽ(^o^)丿

文章としてのエロ度がね・・・・

パイパン大好きサン>
 エロはあるんです(珍しく)。 でもね、それを表現するための文章力が圧倒的に足りてないんですよ(^^ゞ

 まっ、もともと「あっさり・さっぱり」書いちゃうクチなので、エロ度は低い文章なんですけどね。

 読んでて「エロくないよなぁ」と自画自賛(?)してます(笑)

完治した?

一気にもやもやが吹き飛ぶ程の
一番の治療薬、きたねーー!

真っ白になる程の快楽はご主人様ならではよね^^b

大泣きする気持ち、判る感じがする。
私も時々そんな気持ちになっちゃうわ

実際の大泣きは1回かなぁ。。。

様子見中・・・

miwmiwさん>
 体調はかなり上向いてきました!
やっぱり、ご主人様の威力ってすごい!!

 この快楽は、他では味わえないんですよね~
今回、よーく身に染みました(^^ゞ

 二人だと、毎回泣いちゃうんですよね(^^ゞ
ほとほと呆れられてますが・・・・・

初コメ^^

なつこさん、こんばんは♪
初めまして。…といっても楓さんのチャットで一度会話に絡んだことありますが・・・覚えていらっしゃいますでしょうか?^^;

私もよく泣きます。
ここんとこご無沙汰ですが・・・^^;
なんか込み上げてきて止まらないんですよね。。
あれは・・・何泣きって言うんでしょうか?



いらっしゃいませ

猫子さん>
 忘れた頃しか更新しなくなってしまったブログですが、ようこそお越しくださいました!

 私の場合は「幸せ」を感じて泣いてる気がするなぁ。

 何をするでもなく、くっついている時が実は一番ウルウルしていたりするのです(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる