アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます これから
2ntブログ

これから

二人でウトウトして、お目覚め(といっても10分程度の短時間だと思う)

ご主人様の身体に手をまわして、もうしばらく密着状態を味わう。

やっぱ、あと、5・6人くらいはなぁ・・・
また言ってる(笑)
そんな体力ないくせに~



---------------------

これは男の性(さが)だな。
男ってのは、自分でするときでも、ネタがなきゃ出来ないし、同じネタじゃダメなんだよ。


はいはい(笑)
まっ、わからないでもないけどね(苦笑)
願望はあっても、実現できるかは別問題だ(爆)

さぁ、次頼むな
はいはい、マッサージね。

毎度おなじみ、足裏マッサージ。


今までで、足の裏が一番柔らかいんだけど・・・・

そりゃぁ、出張中の楽しみがマッサージしかないもの。(性感に非ず)
やっぱ、あっちは安いよなぁ。2時間で500円くらいだぞ。毎日通ったさ(笑)

いいなぁ。私もやってもらいたい!!

だろ(笑)
あ~、気持ちいいなぁ・・・・・今までで一番気持ちいいかも。


う~ん、それはどうなんだろ?
いきなり上達するものでもないしね~。
まぁ、仕事のストレスから完全に解き放たれて、リラックスしているって心理状態が作用してるのかも?

マッサージの後は、大事な部分の毛づくろい(?)をして、コーヒーを入れる。
第2の人生設計の計画を話しつつ、のんびりコーヒータイム。

とにかく、出かける口実作るためにも仕事しなきゃ。
お前と会うのに、小遣いもいるしな。
俺に、仕事紹介しろ(笑)


あのねぇ・・・・自分の仕事すらアヤシイのに(^^ゞ
それにね、体調あんまり良くないんだよね~

それはお前、更年期の始まりだぞ。
えぇ~、40前で更年期なの~!!


もしかして、ご主人様の年齢に追いつこうと身体の老化が早まってる?

まぁ、それならば、それでもいいか。
ご主人様と一緒に引退できるんなら本望だし。

ここまで想ってもらえるご主人様、男冥利に尽きるんじゃないかしら?
(って、言っちゃうあたりがカワイクナイ(笑))

いつもよりノンビリしたホテルを後にし、駅に向かう。
ご主人様はデパートでお買い物があるらしい。

その前に、靴が見たいんだよ。この辺にA●Cマート、あったよな?
ありますよ。ほら、駅前の角っこに・・・・

うーん、ここから近いんだけど、説明するほど近所の建物配置を覚えてない(^^ゞ

こっちですよ。
結局、店舗までご案内。一緒に店内までお供。

くるっと店内を一回りして、本日のデートは終了!

じゃぁ、またな~。
はーい、お疲れ様でした~(@^^)/~~~

噛まれた個所は、じんじん痛いんだけど、帰りの電車はとっても幸せ気分だった。

------- END -------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる