アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます コノヤロ~
2ntブログ

コノヤロ~

久々の逢瀬日記。
4ヶ月ぶりに顔をあわせました。
肌を重ねたのは、5ヶ月ぶりかと・・・・・

------------------------

夜のご予定がてんこ盛りみたいで、デートに指定されたのは15時半。
仕事の時間を調整するのも面倒だから、休みにしちゃった(^^ゞ

休みにしたのを伝えたら、午後の予定を調整してくれて、14時過ぎには逢えることになった(^^♪
待ち合わせは『いつものマ○ク!』

先に到着して、さて悩む・・・・店内で待つか、外で立ってるか?
そんな時に携帯が鳴り出した。

おーい、もうすぐ着くぞ。
私もお店の前ですよ。
だったら、シ●イクのバニラ買っておいて(^_^)

はーい。

注文を入れたところで、ご主人様の姿が見えた。
テイクアウトにしてもらって、そそくさと移動開始。

ホテルに着いて、買ってきた冷たいもので一息つく。

洋服を脱ぎ始めて、ふと思い出す。

そうそう、お土産!
おお、そうだそうだお土産だ。

お互い自分の鞄をガサゴソ(笑)

私からは帰省した際の、実家近くの名物の佃煮。
ご主人様からは、海外出張に行った時に見つけたもの。
100622_201450.jpg


きっと色々な模造品が所狭しと並んでる中から、そういうものじゃないものを探してくれたんだろうなぁ。

お土産交換も無事に終わって、ソファーに並んで座る。

お前、一体何回遊んだんだ。
えーっと、2回ほど(^^ゞ

コノヤロ~お仕置きだ!!
え~っ!!

と言いつつ、手は太ももをスリスリ。胸をモミモミ。

うーん、懐かしい手触りだ(笑)
私も懐かしい手に、ちょっとウットリ。

でも、ラブラブな雰囲気は長続きはしなかった(汗)

-------- 続く --------






コメント

いいところで・・、

早速こちらを見てみると、、いいところで続くとは!

続きが楽しみですヽ(^o^)丿

No title

ラブラブではない雰囲気。

さてどうなるんでしょう^^

文章力が・・・・

パイパン大好きサン>
 久々なんで、まるでさっぱり書けません(エロ事)
昔っから、エロの低さには定評がありましたが、いや~、さっぱりですわ(汗)

伊織さん>
 ウチの場合は、どうやっても険悪なムードにはならないのでご安心を(笑)

 さて、続き書きますね~(@^^)/~~~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる