アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます MじゃないけどM女の会
2ntブログ

MじゃないけどM女の会

 ブログつながりのお友達と飲んできた(^^♪

 夕方からの飲み会の前に、今回は参加できなかったmiwmiwさんとお茶会♪

---------------------

見晴らしの良いラウンジで、ローブヒップティーを飲みながらノンビリお話。
甘いもの食べるのって幸せ~(^O^)/

私も過去に乳房にメスを入れてるので(乳輪に沿って痕があるので殆ど目立たないけど)
お医者さんの「悪性って結果が出るまで経過を見ますか?」は無いわよね~
と手術話で盛り上がる。
(私も過去にそう言われて「そんなのヤダ!」とスッパリ切りました)


次回は一緒にゴルフレッスンのお約束をして、次は飲み会の会場へ!!


今回は計3人のこじんまりした飲み会。
昨年の9月以来のお久しぶりだけど、最初からハイテンション!
遥さんから石鹸の差し入れもあったりで争奪戦(?)もはじまる(笑)

私がGETしたのはこれ!
100604_231505.jpg

可愛いお花は、風呂場でチビと盛り上がること間違いなしだと思う。


飲める面子なので、杯は進む。
M女さん的、S男のあり方談義なんてのもはじまる。

2人の意見を聞いてると
『痛いことされて、訳がわからなくなるのは「萌え」』らしい。

そっか~「萌え」なんだぁ。
やっぱり私、絶対Mじゃないわ(^^ゞ
だって、そんなことされて平然としてたら、絶対倍返しするもん(爆)


なっちゃんはMじゃないね~(大笑)

そうなんですよ、やっぱりMじゃないんですよ(^^ゞ
うちのご主人様も思わず噛んじゃうことはあるけど、『噛んでやった』なんて微塵も思ってないもんな~。
毎回「ヘンな癖があってごめんな~」と平謝りしてるからなぁ(笑)
これも、やっぱりSじゃないわね~。
(やっぱ、ただの変態カップルかぁ(^^ゞ)

いろんな話で盛り上がりながら、あっという間に3時間。
お腹も一杯になって、更にショットーバーで数杯飲んでお開きになった。
時間さえ気にしなければ、朝まで飲んでそうな勢いだったわ(笑)

久々の女子会はと~っても楽しかったのだ♪
たまにはこんなのもいいね!




コメント

羨ましい~♪

お酒が殆ど飲めない私が、、コメントするのは変かなと思いつつも、、
気の合った仲間でお喋りをしながらテンションアップで、盛り上がり日頃の鬱憤を晴らす(?)って・・、 私には出来ないことなので羨ましいですよね、、憧れちゃうんですよね、、(~_~;)

今回の「M女じゃないけどM女の会」から・・、『お酒が飲めないけど酒の会』ってのは?

ありでしょ!

パイパン大好きサン>
 お酒が飲めなくても、飲み会参加はアリでしょう。
お茶会をご一緒した方は、酒宴の席でもソフトドリンクオンリーですが、誰よりも盛り上がってますよ♪

 「私にはできない」って仰いますが、そんなことないですよ!
そうやって、自ら可能性を否定しちゃうのは止めましょうね~。

 上京される機会がございましたら、盛大に歓迎飲み会開催しますので、無理やりにでも来てくださいね♪

No title

相変わらず本体が参加できず、身代わりを送り込みましたが
そっか、かわいい形ってお子様ウケするのね!
(全然気がつかなかった・汗)
型はいっぱい持っているのに、いっつも四角いのばっかり。
たまにはウケる石鹸も作ってみよう、、、と思いました(笑)

いつもありがとうございます♪

No title

そうそう、手首が治ったらゴルフもしましょうね^^b

で、アフターゴルフも{ソフトドリンクオンリーですが、誰よりも盛り上がってますよ♪ }パターンで行きましょう

可愛いお花の石鹸、チビちゃんとのヌードタイムが盛り上がるわね~~

次は本体希望♪

遥さん>
 遠征計画の際は是非ご連絡くださいませ。
石鹸信者集めて、大歓迎会いたします♪

 使っちゃうと形は変わっちゃうんだけど、でも、可愛い形はウケるんですよね。
少し前は、ミッキーの形した石鹸をみて、大ハッスルしていたわが子です(笑)

アフターですか(^^ゞ

miwmiwさん>
 手首が完治するのをお祈りしてます。(ほかの場所も!!)

 アフターゴルフ、うちの場合はお疲れ(?)なので、ご飯食べて終了だったりするんですが・・・・・・
カレー屋さんとか、とんかつ屋さんでmiwmiwさんのエロ課長が全開だと・・・・・・・・・我が家は小心者なので無理です(爆)

 個室の居酒屋準備させていただきます!(笑)

No title

お久しぶりのコメントさせていただきます。

3名でも盛り上がり度は30人分くらいですかね~。

同性で嗜好が似ていると最高の友ですよね~。

うらやましいな~~!!!

そんなに~!

タマガワのチャリンチャンさん>

 そんなに五月蠅かったら、営業妨害ですってば(笑)

 でも、確かに嗜好の話や「ぶっちゃけトーク」が出来るってのは非常にありがたいです。

 オフ会の楽しい一面ですね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる