アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 気がつけば・・・・
2ntブログ

気がつけば・・・・

 知らぬ間に40万アクセス越えてました。
さっぱり更新がご無沙汰なこちらのブログをご訪問いただいている皆さま、どうもありがとうございます。

 提供するエロネタがさっぱりなもので(^^ゞ
申し訳ありません

 こっちで提供できるネタがあるとすれば・・・・・・・

------------------------

『へんてこ夫婦』でしょうかねぇ。


先日は突然、旦那の彼女その1(最近2人に増えたんですよ)に、「終電のがした」と助けを求められて我が家に緊急避難(^^ゞ
いつもだったら自宅まで送っていってあげるんだけど、旦那さんは飲んでヘベレケだし、私は翌朝が早かったもので送っていくことは不可能。
かといって、自宅には姑もいるので夜中に家に上げるわけにもいかず、我が家のワンボックスの中でお泊まりいただいた次第。(それでもいいから寝かせてくれという彼女もすごいと思う(苦笑))

まっ、私は駅まで迎えに行っただけで、あとのお世話は旦那さんがやってるわけだから、いいんだけどね。
翌朝にはちゃんとお礼のメールも(私の携帯宛てに)いただきましたし、私にとってはどうでもいいことなんだけど、旦那が『あれはいかんだろ』とちょっとお怒りモード。

喧嘩するならお好きにどうぞ。私は仲裁しないからね!(普通、旦那と浮気相手の喧嘩を嫁が仲裁しないか(笑))
まっ、二人のことは二人で決めてくれい(笑)

コメント

相変わらず

ご無沙汰してます。相変わらず、、面白過ぎですね(^.^)しかし彼女が2人とは!!世界的な不景気と反比例していて凄い!なっちゃんもお元気そうで(^^ゞ

あら~

ヒデ>
お久しぶりじゃない!元気にしてるんなら何より。

うちの旦那さん、身近で手を出すからこっちがヒヤヒヤよ~(^^ゞ>彼女その2

まぁ、嫁は知ってるわけだし、フォローもするから周囲に感付かれはしないともうけどね~(爆)

それにしてもさぁ、 なにもあそこまで外見が嫁に似てなくてもなぁ・・・と内心思ったりもするのだが・・・・
彼の好みは一貫しているらしいのだ(笑)

原作になりそうな・・・

これって、、テレビドラマでもあり得ない話では? 

なつこさん『へんてこ夫婦』の日常の出来事って、、そのままアニメ・ドラマの原作として使えそうな気がしますよ、、
何故なら なつこさんの日常はドラマ・小説等の域を超えている気がする(~_~;)

ならないってばf^_^;

パイパン大好きサン>
うちみたいに、あっさりサッパリだと、どんな奇想天外な関係でも、ドラマにはならないです私(笑)
もっと愛憎渦巻くドロドロでないと・・・(爆)

今の昼ドラが凄いらしいです(旦那さん談)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる