アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 男か女か
2ntブログ

男か女か

こちらもお遊びのこぼれ話です。

お遊びの内容に興味のある方はこちら


---------------------------

【女】
miwmiwさんには「食べ物、飲み物関係はお任せします」と頼まれていたので、色々買いこむ。
調達するのはいいんだけど、ついつい『私基準』になっちゃうので、どうしても量が多くなってしまう(^^ゞ

ご主人様も「しっかり食べたい」なんてリクエストしてくれるし、miwmiwさんのお誕生日って聞いてるから、ケーキも持っていきたいし、ケーキがあれば当然(ある程度は)美味しいコーヒーも飲みたいし・・・・・荷物が多くなる(笑)

みんなで食事するんだから「カンパーイ!」ってやりたいし、紙コップじゃ色気ないからグラスにしたいし、とりわけも必要だから紙皿居るし、ホテルのテーブルって小さくて、食事が乗りきらないだろうから簡易テーブル欲しいし・・・・

「足りないものは無いわよ~!!」ってやりたいのは、絶対に『母ちゃん』的な性格が出てる(笑)
お世話するの大好きなのよね~!



【男】
miwmiwiさんと持参したエロコスにお着替え(こういうところは女)
うちのご主人様、絶対にmiwmiwさんと見比べて『足太い』って言うのよ!(笑)

男性陣の前でmiwmiwさんと並んで立った時に
なつこの足って太いなぁ・・・・miwmiwさんの倍あるじゃん!
はい、そうですね~。どうもすみませんね~(笑)

ほら、予想通り(笑)

悪意を持って言ってる訳でもないけど、他意も無い(ホントに太いと思ってるから)
男の人って正直だ(笑)

正直な言動を『理解しよう』と思って受け取るんじゃなくて、私自身も似たような思考回路だからよくわかる(笑)

こいつはね、「男」なんですよ。普通ね、女性があっちもこっちも4人も掛け持ちしたりしないですって。
まぁ、だからメンテも楽なんですけど(笑)


そりゃそうだ、男同士のノリが通じるんだから、楽に決まってるじゃん(笑)

それにしても掛け持ちは、付き合いだした頃の話。
「僕は4番目だったんですよ」って話、会う人皆に言ってない??

なるほどぉ。敏感な女性の身体を持ってる、男ですね(笑)
うっ・・・・kojiさんも上手いこと言うなぁ(^^ゞ

でもね、反応もいいけど『お腹一杯!』って思ったら覚めるのも早い。

蝋燭プレイの時でも
もういいです~、満足しました!
やめて~!!
(でないと、蹴り入れます~!!)

まるで男性が放出しちゃったあとのように、満足したらすーっと覚めてしまう(^^ゞ

最近、特にその傾向が強くなったのは・・・・男性化してきた証拠なのか??(爆)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる