アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 全裸プレイ
2ntブログ

全裸プレイ

エロがあるのはタイトルだけです(笑)。

中身のエロ方面はkojiさんとmiwmiwさんにお任せしておりますので、そちらをご覧くださいませ。

お遊びのこぼれ話です。

-------------------------

●全裸でゴルフレッスン

 お外で全裸になったわけではありません(念のため)
最近、ご主人様を先生にしてゴルフを始めたんだけど、同じような時期にmiwmiwさんも練習を始めてる。

最初はお食事の途中でゴルフの話になったんだよね~

ほら、なつこ。ここでスイングしてみろ!
え~っと・・・こうやって・・・・(^^ゞ

久々なので緊張する。ギャラリーもいるし・・・・

違うだろ~!忘れちゃったのか?

このあたりから、ご主人様は完全に先生モード(笑)
東吾ゴルフスクールの開校だ。

miwmiwさんも一緒に練習開始・・・・・
(いつの間にかkojiさんも参加してた)

このままエロなしでゴルフ談議になるのかしら・・・・と思ったら、エロ遊びがはじまる(笑)
で・・・長い時間お遊びしてると、当然ながら休憩もある。

そうすると、またまたゴルフレッスンが始まる。
ただし先生も生徒も全員全裸(笑)

しかも電マ登場するし・・・(でも、スイッチはOFF(^^ゞ)
脇にはさんだり、足にはさんだりして落とさないように裸でシャドウスイング(笑)
  
ご主人様、本当にわかりやすく教えてくれるのよね(^O^)/
近いうちに、合同レッスンも実現しそうな雰囲気。

いつか4人でコースを回りたいね~♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる