アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ドライブ
2ntブログ

ドライブ

お遊びのその後の話。

お遊び本編はこちらで!!

------------------

 今回は荷物もあったし、終電の時間も気にしたくなかったので、車で出かけることにした。
幸いにもメンバーはお酒飲まない人ばかり・・・・ノンアルコールでも盛り上がる(^O^)
(自分ひとりが運転手で我慢する・・・ってのは苦手)

遊びの内容も盛り沢山だったけど、トークとゴルフレッスンで一層ヒートアップ(?)して、お開きになったのは丑三つ時近く。

車にして大正解だな!(^^)!
でしょでしょ!

もちろん、ご主人様をご自宅近くまで送っていく。

ご主人様の車には2度ほど乗せてもらったことがあるけど、私の運転する車に乗ってもらうのは初。
それも自宅近くまで・・・・・こんな機会滅多にな~い!!
(ゴルフコースに行くようになれば増える??)

最初は本名すら教えてくれない関係だったのに、年月が経って関係も変化したもんだなぁと、一人で感心してた(笑)

そういえば、お遊びの中でご主人様が
引退したら、夫婦ゴルフレッスンして、その後にこいつの旦那と将棋指すんですよ。
裏なのに、表まで引っ張り出すんですよね~(^^ゞ

なんて、miwmiwさん達に言っていたっけ。

どうやら裏も表もひっくるめの「なつこワールド」は伝染するらしい(笑)


ご主人様のご自宅のすぐ傍まで送っていって、一路我が家を目指す。
帰宅したのは3時過ぎてたな(^^ゞ

複数で遊んでも、最後はちゃんと二人の時間もあって、めでたしめでたし。
(事故もなく無事に到着して、めでたしめでたし)

コメント

No title

あれ?と時計をみたら1時40分
え?なに?止まってるの?
と、すぐにはその時間が脳に反応しなかったわ(爆)

なっちゃんには本当に最後まで色々面倒見て貰って助けて貰ってばかりでしたね^^

複数の後の2人の時間って、やはり大切よねーー
愛が深まるわv-10

ビックリでしたね

miwmiwさん>
 ほんと、時間が過ぎるのが早かったですよね~。

ご主人様は
「どんなに遊んだって23時だろ。、俺は電車で帰れるからな~」
なんて、大嘘言ってました(笑)

二人の時間といっても、手を繋ぐでもなし、フツーに世間話してるだけなんですけどね(^^ゞ

二人で一緒に居る時間はいつでも楽しんでるという事実が再確認できるのは大事ですよね。

驚き!!

こちらは、、もう更新されない、、
隠居生活に入るようなことを言っていると思っていたのに、何と!! 更新されているではないですか!!

早速『お遊び本編』を読んできま~すヽ(^o^)丿

ボケ防止です(笑)

パイパン大好きサン>
 隠居生活は相変わらずですよ~
普段はすっかり縁側で日向ぼっこしてますし・・・

 ただ、あまりにボ~っとしてると、あっという間にボケそうなので、たまには刺激が必要なんでしょうね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる