アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 久々の更新!
2ntブログ

久々の更新!

ご無沙汰してております。
お引っ越しして約2カ月。
このまま縁側で隠居生活とも思っていましたが・・・・・

縁側も長けりゃエロなボールも転がせるみたいです(笑)
久々に複数でエロ遊びをしてきました!

-------------------------

今回遊んでいただいた奇特な方々は『SM奴隷すべてを支配してください』のkojiさん&miwmiwさん!

こんな枯れかけカップルを相手にしてくださって感謝です!!
(いや、もうホントに久々なんです。お遊びは1年半ぶりかと(^^ゞ)

すっかりエロ記事の書き方忘れちゃったので、内容についてはあちらにお任せ致します。
(関連記事はこちら        )

元気に活動されていらっしゃる方々と接すると、若返りますね~(爆)
(って、お前いくつだ!!)

やっぱ時々はこういう活動しなきゃいけませんね(笑)
縁側な我が家のエロ活動を支援してくださる方、いらっしゃればお申し出くださいませ♪

kojiさん、miwmiwさん、素敵な時間をありがとうございました。

コメント

こちらこそ♪

楽しい時間をありがとうございましたぁ!
エロ部、miwmiwの方で書き進めますね^^b

よろしくお願い致します

miwmiwさん>
 エロ部は任せました~!
縁側の影響は大きくて、もうエロい記事書けませ~ん(笑)

 お笑い部門は任せてね~(^O^)/

待ってました!!!

具体的で、面白いイベントでしたね~。

たまには、エロがないとね。

これをきっかけにエロ活動の復活ですかね。。。



どうもどうも(^^ゞ

タマガワのチャリンチャンさん>
 たまには・・・・ですかね(^^ゞ
でも、きっと縁側な事のほうが多いと思います。

 復活は・・・・・今後も実績あればってところでしょうか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる