アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます キャンセル
2ntブログ

キャンセル

今週末の保護者さんとのデートの予定が流れてしまった(T_T)
ネットのお友達の忘年会に一緒に参加できれば・・・・ってことで
お願いしてたんだけど、無理らしい。

もともと不確実情報だったのだが、やっぱ期待してたんだよね。

『凹んだ』・・・・とメールを送る。 ---------
一応、愚痴メールは送ったものの、送って気が済んだ(笑)
『年明けに、二人で新年会しましょうね!』とまたメール。

多分電話があるだろうなぁ・・・と半分期待して待つ。
やっぱりキター!!

「おーい!凹んでるのかぁ~」
うん、凹んだ。でも暗くなっても楽しくないので、拗ねません。
だって、暗いのって私に合わないでしょ?
「そうだなぁ。お前らしくないな(笑)」
でしょ、でしょ!!だから、楽しく遊んできます。


「楽しんでこいよな。でも羽目は外しすぎるなよ・・・・これでも
心配してるんだからな。あんまり派手な格好していかないように」
はーいf(^^;)

心配してもらえてるっていい気分!!

何とか年内にもう一度デートできるように、調整してくれるらしい。
(私はこの忘年会で今年の夜のお出かけは最後。旦那に釘さされてる)

キャンセルで一瞬凹んだんだけど、あっというまに浮上!!
ほんの数分の会話だったけど、大事にされてるのを実感できた時間だった。

嬉しい~!!


コメント

きっかけ・・・ですよね♪

デートのキャンセルは勿論残念なことですが・・・
そのお陰で普段とは別の形で大事にされてるって事を実感できたって、それはそれで素敵なきっかけでしたね。

数分の電話・・・その保護者さんのお気持ちが表われてますね♪

暗くなっても楽しくないとか、なんだかなつこさんのお人柄が出てて良いなって思ってしまいました。

でもね、良く読ませていただくと保護者さんに注意されてる内容が面白いですよね。
心配する箇所がツボにはまりました(笑)。

ポイントは・・・・

 羽目をはずして遊ぶと、どうしても男絡みに・・・・(苦笑)

 変な男に「引っ掛かる」のではなく「引っ掛けてくる」がポイントです(爆)


 そんな私の性格(行動パターン)をしっかり見抜いている、うちの保護者さんなのでした。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる