アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 名称考え中・・・・
2ntブログ

名称考え中・・・・

 先日、電話をもらった。

「おーい元気かぁ~」←わざと言ってるでしょ
「今日はAパターンで電話してみたぞ(笑)」←声が笑ってるってば

 後から読み返せるメールも好きだけど、リアルタイムで声が聞ける電話も好き!!
声聞いただけで、すっかり舞い上がってます(^^ゞ
(もしかして、パブロフの犬??)


 そういえば、先日のデートで「一人に決めます!」発言したんだよなぁ。

--------
うーん、このブログでは『保護者』ですっかり定着していたのだが(もちろん二人のときは別の名前で呼んでます)なんて名称がいいのだろう?

立場的には『ご主人様と奴隷』ってことらしいのですが(なんだ『らしい』って)、日常や電話じゃぁそのモードにならない私。
ご主人様なんて、プレイ以外では絶対に言えません。

ってことで、しばらくはやっぱり「保護者さん」ってことで(笑)
「彼」でもいいかのな?(確かに甘々ベタベタさせてもらってる)

まっ、名称なんて何でもいいや!(こういうところが男モード)
大事な人ってのは絶対に動かない事実だし~(*^_^*)
ベタ惚れなのも本当だし~(*^^*ゞ

結局、ノロケになっちゃうのね(笑)

コメント

大事な人。

「保護者さん」・・・ってこの言葉にお相手の方の大きなというか深くて広い懐というか・・・そんな想いの大きさと人柄を感じられて、ぴったり来る感じがしますよね。

結局も何も、こういった場所で惚気られるなんて、とっても素敵なことだと思いますよ♪

楽しく読ませていただいてるんですから、これからもどんどんどうぞ(笑)

ええ、そうなんですよ!

 懐深くて、面倒見も良くて・・・・ほんとに「保護者」なんですよね。
実際の年齢差も、もう少しで親子なのですが(爆)

 
 欲しくて欲しくて手に入らなかったもの(事柄)を、みんな叶えて貰ってる気分です。 

 存在自体が一年中のサンタクロース??(笑)

絶対的な安心をくれるお相手に恵まれたのは本当に何よりの幸せだと思います♪
欲しくて欲しくて手に入らなかったものをみんなかなえてくれる人なんてそんなに居ませんって!w大切にね♪

はい!('◇')ゞらじゃ

 大切にします。捨てられないように頑張ります!!(笑)

うふっ。。

ステキですぅ~~~~
なつこさんと保護者さん。。。。

えへっ(*^^*ゞ

ステキなんていわれたら照れちゃいます(*^^*ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる