アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます どうしてかな?
2ntブログ

どうしてかな?

今朝の会話。

---------------------

今朝から勤務の体勢が変わって、朝一自宅に居る旦那さん。

おっ、(メールが)来たきた。あちらさん(Iちゃん)まだまだ、ヒートアップ中だよ。
ヒートアップってねぇ(^^ゞ 君はどうなのさ?

俺はいつでも冷静でしょ?
う~ん(゜-゜) まっ、そういうことにしておきましょうか(笑)

あちらさんに本気になられて、離婚騒ぎとかにならないように。
こっち(ウチの夫婦)は、そんな気 全くないんだから。


そうだよなぁ・・・・・
それにしてもさ、俺、すごい不思議なんだけど、女って皆あんなふうな訳?


あんな風って?

なんか旦那をすごく嫌ってるじゃん。「話すのも嫌」とか「なんでこんなのと結婚したのか」とかさ。
IちゃんもKさん(旦那の飲み友)もそうなんだよなぁ。
あれくらいの年齢(40代前半)になると、そんな風になっちゃうものなのか?


皆ってわけじゃないと思うけど・・・
一番いいのは、どっちもが支えあってることを認識できることだとは思うけどね。うちみたいにさ。


そうだよなぁ。俺達ってお互い相手のこと思ってるもんな。

そうそう、もちろん喧嘩もするけどさ。基本「相手あっての自分」って思ってるからね。
うちのお相手さん(ご主人様のこと)とも、いつも言ってるよ。「夫婦仲が良いのが大前提」って。


そうだよなぁ。

男の人は「俺が稼いで食わしてやってる」って思ってるし、女の人は「家事は私がやってあげてるし、子育てだって私がやってるのよ!」って思ってるんだろうなぁ>そういう夫婦

『○○してやってる』って考えちゃうと、苦労してるのは自分だけだと思っちゃうからね。
まぁ、そのあたりは個人の考え方によるものだと思うけど、持ちつ持たれつお互い様って思えれば、夫婦でも何でもうまくいくのになぁ・・・・・・とウチの夫婦は考えてるのでありました。

アダルトの不倫ブログに書くことじゃないけどね(爆)

コメント

まさに

おっしゃる通り!(^-^)異論なし!やはり「ありがとう」が基本ですよね。夫婦に限らず。会社でも思い遣りと感受性の低さに閉口しちゃいます。(^_^;)

心がけだと思うんだけどね(^^ゞ

ヒデ>
 賛同ありがと。

 人は誰しも「優しさ」って持ってると思うんだよね。
それをどう発動させるかが、難しいんだなぁと思います。

 世の中のギスギスした関係が、ひとつでも少なくなるといいんだけどね。

はじめまして

はじめまして。
なつこさんの記事読ませて頂きました。
夫婦の会話がとても面白いです♪
相手の悪口ばかり言っている夫婦が多い中で、お互い相手のことを思っていてとても素敵です。
なつこさん達のようなご夫婦になりたいなと思いました。
・・・難しそうですが(笑)
これからも楽しみにしてます♪

いらっしゃいませ

あいサン>
 コメントありがとうございます。
へんてこ夫婦の会話は、意外とファンが多いらしいです(笑)
ありえない会話が成立してる所が味噌らしいですよ。

ウチの夫婦みたいに・・・・・・う~ん((+_+))、変ですよ(爆)
いえ、変なのは十分自覚してるんですけどね(^^ゞ

これからも、よろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる