アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 予行演習?
2ntブログ

予行演習?

本日は仕事休んで、旦那さんと新宿でデート♪


------------------

たまたま夫婦だけで都心に出る用があったので、その帰りにお茶がてら、美味しいデザートを食べてきた。

実はさぁ・・・・この店、来週Iちゃんと来ようと思ってるんだ(^^ゞ

なに~!私は予行演習かい(笑)

まぁ、そんなところで。


仕方ないわねぇ(^^ゞ

まぁ、いいか!旦那さんの奢りだし。

このお店、非常に女性の割合が多い。
そんな中、栗をメインにしたデザートを食べつつ、仕事の話(オイっ!)
旦那さんのお仕事の話なんだけど、私も無関係じゃないことで(要は「込み入った話」ってこと)、まとまった時間が取れる時じゃないと、ゆっくり打ち合わせもできない。
意見交換や今後の方針などについて相談する。

やっぱ、旦那さんは我が家の大黒柱だからね。気持ちよく仕事してもらうためには、周囲の理解と協力は重要ですよ。

舌も満足、お腹も満足、相談内容も充実したところで店を出た。


ねぇねぇ、この辺詳しいんだよね?ホテルってどの辺にあるの??

どの辺って、あの辺。(と指をさす)

どのくらいかかる?5分??

ああ、もぅ・・・・・連れて行ったげるから、来なさ~い!!

ホテル街に旦那さんを引っ張っていった(爆)


わかったわね。

うん、わかった。

はいはい、じゃぁ帰るわよ。お迎え行かなきゃ。


は~い(^^ゞ

まったくもう・・・・・世話の焼ける旦那さんだ。
(擦れてないチェリーボーイを婿に貰うとこういうことになるんだな(^^ゞ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる