アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます デートのお誘い
2ntブログ

デートのお誘い

金曜日の夕方、ふと思い立ち、ご主人様にお誘いメールを出す。

「明日の午後・・・なんてお時間空いてないですよね(休みの日だし)
夕方から都心で会合があるので、早めに出れば、お茶くらいはできるかなぁ・・・と

思い付きですから、深い意味はありません(笑)」



---------------------

ダメモトというか無理で当然なんだけけど、ふと思ったのでメールしたんだよね(^^ゞ

ご主人様、週末は滅多なことじゃ(家族以外とは)外出しないのは知ってるんだ。
(でも、過去には休日デートもあるんだけど(^^ゞ)

基本は私も土日はNGなんだ(地域の事で忙しい)
でも今回、奇跡的に時間にが出来たので『たまにはこんなこともあるんだよ~!!』ってのをアピールしたかっただけなのかも(笑)

メールしただけで既に半分満足(笑)
夜中か明日の朝にでも『すまん、無理』だなんて一行メールが入るのかなぁと思っていたら、22時過ぎに携帯が鳴った。

今大丈夫か?
大丈夫ですよ~!

今、飲み会の帰りなんだ。水割り2杯だけど、頭が痛い(^^ゞ
駄目ですよぉ、強くないんですからぁ。

若い頃はガンガンいけたらしいんだけどね>ご主人様

明日なぁ、カミさんと買い物行く約束してるんだ。チョット無理だなぁ。
了解、急な話でしたものね。

それより、ゴルフですよゴルフ。道具貰ったし、教えてくださいよ~!!

そうだなぁ、ちょっと場所探しとく。俺の近所じゃ流石になぁ(苦笑)


私のほうは何処でも行きますから、よろしくお願いしま~す。

最初はデートのおねだりのはずだったのに、いつの間にやらゴルフレッスンのおねだりに(^^ゞ
おっかしいなぁ・・・・・・

まぁ、会えれば何でもいいのかもしれない(^^ゞ
というか、最近は肉体的なことにあんまり興味ない私(爆)

引退近いのか?<私

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる