アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 高齢化
2ntブログ

高齢化

ヤバイ、どんどん高齢化してる・・・・・・・(^^ゞ

-------------

町民運動会も無事に終了!
結局リレーは人員の手配が出来たとのことで回避(笑)
私は、旦那さんと二人三脚に出場した。

競技も総合得点も、かなり良い成績で終了し、町内で打ち上げ。
長老クラスと旦那さんが、すっかり意気投合しちゃって飲んだくれてるので、私も(会場の片付けの関係で)帰るに帰れず、居残り組。(この時点で私含めて6名ほど)

同じく居残りしてくれてる、運動会の世話役だった三沢さん(仮名)と、会場の入り口で立ち話。

今日はお疲れ様でした~。お祭りに続きありがとうございます。

とんでもない、松井さん(私のことね)こそ、色々飛び回ってもらってありがとうございました。

この三沢さん、細身で背が高くてジーンズとTシャツがよく似合う。ちょっと頭は白くなってきてるけどね。

失礼ですが三沢さん、おいくつですか?

僕ですか。62歳になっちゃいましたよ。
駄目ですね、最近は老けちゃって(^^ゞ


全然そんなことないですよ、お若いですよ。
いつも「素敵だな」ぁって思ってるんですから!


私の好みのストライクゾーン、ど真ん中なんだよなぁ>三沢さん
ご主人様のが少し若いけど、年代的には似たり寄ったりだよね(^^ゞ

いやぁ、久々に嬉しいこと言われたなぁ(*^_^*)

三沢さんもすっかり出来上がってたクチだから、きっと覚えてないだろうなぁ>この会話

それにしても、最近、好みの男性の年齢がどんどん高くなっていくのはいかがなものだろう?
旦那さんに「三沢さん、好みなんだよね」って言ったら、呆れられたし(^^ゞ

ご主人様曰く
お前みたいに「うんと年上が好き」って言うのが居ないと、俺が困っちゃうだろ
ってことだけどさ、それにしても・・・・って気がしないでもない(笑)

まっ、いいんだけどね(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる