アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 風が運ぶ
2ntブログ

風が運ぶ

台風一過。
青空と澄んだ空気の中、自転車をこぐ。

おチビを乗せて保育園に行く道すがら、甘ーい匂いが・・・・・

--------------------------
金木犀だ!!
私、好きなんだぁ(^^♪

苦手だって言う人も居るけど、これだけあっちこっちに植わっているってことは、昔から日本人はこの香りが好きなんだなぁと思う。

今日は雑多な匂いが吹き飛んでいる分、余計に感知できるんだろうなぁ。
流石に繁華街では判らなかったけど、住宅街ではずっと甘い香りがしていたもん。

本日はいつもに増して、ご機嫌です♪

コメント

健康美人!?

>青空と澄んだ空気の中、自転車をこぐ。
>おチビを乗せて保育園に行く道すがら、甘ーい匂いが・・・・・
私の脳内妄想劇場では 若くて綺麗な人妻の健康的な美しさを感じてしまいました。。

No title

東京にも、こんな青い空が!!
って思ったよね^^

金木犀,
miwmiwも好きよー
ちょっと甘酸っぱい想いにさせられる匂いだわ

それは妄想です(笑)

パイパン大好きサン>
それって妄想大爆発ですよ!

健康的は当たってるけど、綺麗な人妻というより「元気なおっかさん」って感じだもん(笑)


miwmiwさん>
今朝の空はホントに澄んでて綺麗だったよね~

金木犀、何となく青春の香りだったりするのかも。

No title

金木犀、実家に1本植えてあります。
ちいさな橙色の花がいっぱい集まって咲いて。。。
散ったら掃除が大変でした。(わたしの役目でした)

お茶用のドライの金木犀を持ってるのですが
それはぜんぜん香らなくてがっかり。すごく微か。
でもウチの近所には金木犀が全然ないので
これでお茶をいれて季節の気分浸ろうっと。
ああ~ お庭欲しいよ~

庭はないです(^^ゞ

遥さん>
 我が家には庭はないのですが、すぐ近所に遊歩道があったりして、庭がなくても十分に緑があるんです。

 先日、近所の垣根が端から端まで金木犀であることを発見。
遊歩道も、あっちにこっちに植わってるので、何なら袋詰めして送りましょうか?(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる