アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 振って振って
2ntブログ

振って振って

腰じゃないですよ~(笑)

-------------------

お休みしつつも何とか継続中の夜のお散歩(1日総歩数 1万歩目標)の最中のこと、とにかく腕を早く振ってみた。

当然ながら、歩調も速くなる。でもって、これで継続して歩くと、ちょっとしたマラソンみたい。
何度か小分けにしながら徐々に体力アップを目指してる。
(でも、長距離は続かない(^^ゞ)

もうすぐ町民運動会。私、リレーの選手なの。(単に走る人が居ないだけね)

昔からぽっちゃり体系の割には、運動は苦手とは思っていない。
(これでも学生時代の体育の成績は良いほうだった)

バトンを落とさず、差を開かれない程度(もしくは詰められない程度)には走らないとね(^^ゞ
とにかく頑張って体力つけなきゃ!!

コメント

わぁお!

リレーの選手なの~~~
それは、凄いわぁ
リレーは盛り上がるから楽しいよね
学生時代はクラス対抗リレーで良く走っていたわぁ
懐かしくて、遠い目。。。

足が攣らないように、頑張ってね^^

人出不足なの(^^ゞ

miwmiwさん>
 走るのが早くて選手になったんだったら自慢できるんですけどね。単に人材不足なんですよ(^^ゞ

 miwmiwさんはクラス対抗リレーの花形選手だったんですね♪
私も選手として走ったこともあるんだけど、補欠だったことのほうが多いわ・・・・

 足が攣らないように、今からトレーニングです!

カッコいい!

運動会のリレーを走るなんって、、お子さんにとって(なつこさんは)“カッコいい! ヒーローですよ”
お子様の気持ちを勝手に想像するに、(お子さんの)友だちから、「お前の母ちゃん、、凄いな~!」と言われるほど誇らしいことはないと思いますよ、
なつこさんのご活躍を信じていますヽ(^o^)丿

違いますって(^^ゞ

パイパン大好きサン>
 人数足りなくて走るだけなので、カッコいいも何もあったものではありません。
これで、最下位にでもなろうものなら何言われるやら(冷汗)

 スリムな人ならいざ知らず、結構な重い物体が慣性の法則だけで駆け抜けるので、どうなることやら(苦笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる