アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます お勉強
2ntブログ

お勉強

年上ってどうなんだろうなぁ~?
ワクワクする~♪


と言いつつ、私に襲い掛かろうとする旦那さん(オイッ!)

やだよ~♪
年上を美味しくいただいてくださいませ(笑)



-----------------------

なぁ、潮ってどうやって吹かせるの?
あのねぇ・・・・・(^^ゞ

見てみたいなぁ。やってるとこ、見せてよ。
無理~!! ご主人様「旦那の前じゃ勃たない」って言ってたもん。
あっ、でも吹かせるだけなら、手だけでいいのか(爆)

なぁ・・・・箱の中に入ってるからさ(笑)

無理だよ~(笑) 一応聞いておくけどね。
そんなに吹かせてみたいの?>潮

うん。

だったら、勉強しなさいよ。加●鷹のビデオで、確かレクチャーしてるのあったよ。
検索してみなよ。

おお、あったあった。
ふ~ん、このあたりなんだぁ。よーし、頑張るぞ~!!


あとは頑張んなさいね。私で練習はいやよ(笑)

え~!じゃぁMちゃんで練習?
それは知らないわよ。自分で考えなさい(笑)



その晩は、Mちゃんちでお泊りだったけど・・・・・・・練習したのかしら?
(でも、彼女も意外と淡白なところがあるので、相手にされてなかったりして)

年上のIちゃん、大人のエロエロ色気で迫ってくれるのだろうか?
う~ん、報告が楽しみだわ♪

コメント

若しかして・・、

私みたいに女性(セックス)経験が殆どないような毒男が、
「HOW to 潮吹き**」的なDVDを何度か見て研究するのは判るのですが、、

女性経験のある人が見て勉強?? 実践したいとは?? 
若しかして、、私と同じ??(もしもそうだとすれば)急に親近感を抱いてしまいました。

もしかしなくても・・・

パイパン大好きサン>
今でこそ「聞き上手」で女性とも円滑にコミュニケーションができる旦那さんですが、私と出会った頃は、女性と話すだけで冷や汗が出てくるような人だったので、経験なんて全く皆無です(爆)


風俗もダメな人なので、女性に免疫つけさせるまでは、(私が)苦労したんですよ(^-^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる