アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ラブラブご隠居モード
2ntブログ

ラブラブご隠居モード

ご主人様じゃなくて、私です(^^ゞ

---------------------

先日のお疲れ様会から、何だかまったりモード。

近所のゴルフ練習場の情報をメールしちゃったりなんかして、すっかり御隠居さん気分(爆)
お道具も(使わないものは)処分しちゃおうかなって気に・・・・・・・

「逢ってもエロなくていいかなぁ・・・・・・それよりお風呂入ってノンビリ昼寝しようよ・・・・・って思っちゃうってことは・・・・・・うーん、枯れてる?」
「ゴルフ練習場覗いたら、なんだか、すっかり隠居気分で(笑)」


そんなメールも送って(送った時点ですでに満足してる私)ノホホン気分で過ごす。


翌日の夕方に電話が鳴る。

勝手に引退するんじゃない!

あら、怒られちゃった(^^ゞ(怒ってないけどさ)

そうだなぁ、縄と蝋燭と電マくらいあれば、あとは要らないかもなぁ。
だよね。

その他のお道具ってバイブが数本くらいしかないんだけど、やっぱ処分だな。
道具の話もそこそこに、すっかり引退構想の話へ(笑)

でね、●●に乗ると、××まで30分くらいなんですよ。
ホントか?

ホントですってば。意外と近いでしょ。

だったら××の近くに打ちっぱなしがあれば、OKじゃん。
でしょでしょ!探しておきますね。

そして、その後は将棋指すのか?
そういえば、先日のお疲れ様会でもそんな話をしてたもんなぁ。

今から手筋の勉強しておかなきゃ!
確か、旦那さんが息子用に買った参考書があったよなぁ。
(私も以前、詰将棋の本貰った気がする)


ラブラブだよね・・・・・これ。
でも、ご隠居モードだよねぇ(爆)

なんだか、そんな気分なのよ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる