アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます みやびんファイナル
2ntブログ

みやびんファイナル

 おともだちのブログ(奴隷の穴)が閉鎖になったので、主催者の雅さんのお疲れ様会を開催することにした。

 連休明けで仕事がてんこ盛りであろう日程にも関わらず、主役(と幹事)含め9名が集合。
(不参加のお友達からも沢山メールいただいてます。ありがとうございます)

 『3年半お疲れ様~!』と乾杯して・・・・・・・・・

-------------------

まずは主役にプレゼント!と思っていたのに、先に主役から全員に遥さんからの石鹸が配られる。

これがまた素晴らしいのよ。『どこに売ってるの~?』と聞いちゃうくらいに完璧!!
遥さん、ありがとうございます。

そしてその後は・・・・・・単なる飲み会になってしまったのであった(^^ゞ

アルコールを飲めない方が半分近くいるというのに、何だがすごい盛り上がり。

miwmiwさん、あなた今日から「エロ課長」です!
なんで、飲めない人から一番エロエロな単語が飛び出すわけ~?(笑)

この日の会場、ワンフロア貸切みたいになってたから何を話しても隣を気にしなくてもいいけどさ、でも控えてる店員のお姉ちゃんには丸聞こえなわけ(^^ゞ
でも皆、まったく意に介せず『オマンコ』『クリトリス』『パイパン』なんて単語がバシバシでてくるんだよね。(店員のお姉ちゃんごめんね~)

アンダーヘアのレーザー脱毛の話から、乳ピにクリピの話から・・・・・
で、盛り上がると「見る?」なんてことにもなるし(^^ゞ

千都さん、そんなに露出好きだとは知らなかったわよ~(笑)
何度パンツ脱ぐのよ~!!
(そして、ご主人様の郁さんは、パンツを履かせる役なのだ(笑))

あむサン、チューはないでしょチューは。雅さんとレズらないでってば~!

磨夜さん楓さん、静かなふりしたって変態さんは隠せないですからね~!

ご主人様、「俺もパイパン」って頭を指さないで~!
ハリセン持ってどつきたくなるってば~!!

はぁはぁはぁ・・・・・・おかしくってお腹痛~い!!
そうして和やかな変態様ご一行の宴会は和やかに終了したのであった。

しまった、締めなかったよ>最後

まっ、いいか!(<いい加減な幹事だから)
また、飲もうね~(@^^)/~~~


コメント

No title

なつこさん、ご参加の皆さま、お疲れ様でした^^

え? なつこさんも雅さんとチューしたかったの?
私とは~? あ、違うw?

※舌は入れてません。

楽しそうだぁ~♪

何時思うのですが、なつこさん達の集まり(飲み会?)は とっても楽しそうだぁ~(^^♪ 
お酒が飲めない私でも、お話を聞いていると参加出来そうです。

>ご主人様、「俺もパイパン」って頭を指さないで~!
これって若しかして、私の薄めの頭髪と同じ傾向のこと? お仲間(男性陣)がいると私もとても心強くて、、
(私の永遠の夢ですが)パートナーが出来た時には一緒に参加したいですヽ(^o^)丿

なつこさん、ご参加の皆様お疲れ様でした。
パワフルなつこさんも健在でしたね♪
遠慮も考慮もなく楽しみました♪
カップルのありかたもいろいろと、また実感したりして。また機会があったら誘って下さいね~♪

No title

なつこさん、参加の皆様 おつかれさまでした。

楽しそうな雰囲気と、雅さんとあむさんのアツアツぶりが、電話ごしにしかと伝わってきました(笑)

ここで新たに繋がったご縁は、船出の置き土産として大切にいただきます♪

楽しかったね♪

いや~~ん、そうよね総勢9人じゃない~
私、足し算も出来なくなっていてブログに10人って書いちゃっているし(爆)

こんなだから、いつもなっちゃん頼りにしてます!!

また、是非バカエロ話の会やろうね^^

楽しかったです♪

遅くなりましたが。
なつこさん、皆様 ありがとうございました。

露出だったの あれ?
羞恥心ゼロだったもの(^^;;;

ありがとうございます♪

あむサン>
 ちがーう! どっちとも過去にチューしたけど、したいわけじゃないってば~!

パイパン大好きサン>
 えっと・・・「お仲間」ではなくて「先駆者?」です>ご主人様
雨が降ってきたら、誰よりも先に判るらしいです(爆)

 飲めなくっても盛り上がりますから~!いつでも大歓迎ですよ。

磨夜さん>
 久々にお会いできましたね♪
楽しんでいただけて何よりです。カップルの数だけ付き合い方ってありますよね~。


遥さん>
 石鹸参加ありがとうございました。
絶対リアルでお会いしましょうね!!

miwmiwさん>
 遥さん入れたら10人よ~♪
バカエロ話の会・・・・・・ねねちゃんとまこサン呼ばなくっちゃ!

千都さん>
 人前で脱げば立派な露出です!(プレイじゃないけど)
絶妙のコンビプレイにお腹が痛かったです(笑)


幹事として全く機能してませんでしたけど、楽しんでもらえて良かったです♪

御礼が遅くなりました^^;

この度は楽しい場を企画してくださいまして、ありがとうございました♪
予想はしておりましたが、ほんとにすごい単語連発の(それも大声で)
お疲れ様会という意図を忘れて、ひたすらおなか抱えてましたw
そういえば課長って、お酒入ってなかったんですよね?(笑)

あと、サプライズ、ご用意できなくてすみませんでした^^;
なんと楓の伝達ミスだったことが判明・・・勝手にまたグルグルしてたんですが(自爆)

ダンディで、且つ、ペチってしたくなる(失礼^^;)東吾さまにも
どうぞよろしくお伝えくださいませ。
ぜひまた参加させていただきたいとおもいますので、これからもよろしくお願いします~(*^_^*)

No title

いろいろとブログを覗き間始めたのが最近なので参加は控えさせて頂きました。
でも楽しそうですね♪
聞いてみたい内容ばっかりそう^^
いつかこんな飲み会参加してみたいです。

いえいえ(^^ゞ

楓さん>
 サプライズ、期待してただけに残念でしたね。
でも、次があります!次こそはお二人でご参加ください。

 ペチっ!ってやりたくなるでしょ!(爆)


伊織さん>
 あらぁ、クイズの正解者は参加権利あったんですよ~。
今度は是非ご参加くださいね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる