アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 相手に求めるもの
2ntブログ

相手に求めるもの

私がご主人様に求めてるもの・・・・・・なんだろなぁ?

----------------------

「気持ちいいこと」「ノンビリ癒し」ってのは求めてるかもしれない。
まぁ、これは両方が希望してることか(笑)

でも、それくらいなんだよなぁ。


「先を照らしてほしい」「導いてほしい」「アドバイスしてほしい」「躾けてほしい」とかは全くない。
というか、そんなことされたらウザくて仕方がない。
自分の身の振り方は自分で決める。だって、自分のことだもん。

ご主人様も、そういうことを求められたら(最初は面白くて付き合ってるだろうけど)「面倒・鬱陶しい」ってなるのは目に見えてる。
優しい人(というか突き放せない人)だから、求められれば応えるんだろうけど、疲れてきちゃうのは確かだなぁ。

性格からして、私はMじゃないし、ご主人様もSじゃないんだろうなぁ。

だから相手に求めているのは『居心地の良さ』なんだろう。
気を許して精神的に弛緩して、でもって肉体的にも気持ちいいことを味わう。
(たまに刺激としてSM風味があったり、他とのお遊びがあったりするだけのこと)

よくもまぁ、これだけ相性のいい相手に出逢えたものだと思いつつ、だからこそ長続きしてるんだろうなぁと思う。

とはいっても、出逢った頃からこんなに相性が良かったわけじゃない。
どっちもが変化しての現在。
(度合い的には私のほうが大きく変化してるかも)

すっかり「ご主人様仕様」になってるもんなぁ>私

昔はあんなに、とっかえひっかえ摘み食いしてたのに、今じゃすっかり大人しくなってしまった(^^ゞ
強要されたわけじゃなくて、舌が肥えちゃってね(爆)
一目見た直感でね「美味しそう!」って思えないのよ(^^ゞ
だから、摘み食いする意欲すっかり減退・・・・・・(笑)

俺は最初と何も変わってないぞ
なんて言ってるご主人様だけど、絶対変わってるって(笑)
(手を抜く方向にだけどね)

3年が長いのか短いのかは個々の主観によるものだけど、ご主人様と私にとっては長いのかもしれない。もう10年も付き合ってるような気になってるし(笑)

飽きるとかって感覚はない。それよりは寧ろ「あって当然」と思ってる感覚に近い。
だからこそ『裏の夫婦』なんて表現も出てくるんだろう。

求めてるものが一致してるってのは、幸せなことなんだと、改めて実感するこのごろ。


あっ、忘れてた求めてるものがあったよ。
「ゴルフの先生!」これは引退後の必須要求項目だ(爆)
「将棋の相手」がご主人様の要求項目?(笑)

『お~い』と声を掛けられて『ハイハイ』と将棋指してる縁側にお茶を運ぶ。
将棋盤に向かっている表と裏の旦那さん・・・・・・なんてことも、ありえないわけじゃないのかもしれない(笑)

コメント

No title

わかります。
最初は変化せざるをえない状況だったり
自分がつらくならないために
がんばってかわろうとしたりなんだけど。
時間がたてばしっくりきたりしますよね。
お互いに無理がないようにあっちごそごそ
こっちごそごそしながら寄り添って眠るみたいに^^

深イイ話~♪

いいお話です!!

もしも 『エッチな人生が変わる1分間の深イイ話』なるものがあれば、是非に投稿して、全員一致で「深イイ~♪」となっている筈です。

努力はしてないです(^^ゞ

いぬサン>
 変わろうと努力はしてないのですよ。当然ながら無理もしてないです。
 いつの間にやら刷り込まれちゃったみたいなんですよねぇ(^^ゞ
まぁ元々そういう素質というか縁側気質だったってのも大いにあるんでしょうね。

 今は本当にしっくりきてますよ~!!

パイパン大好きサン>
 だからぁ「いい話」じゃないってば(^^ゞ
これ読んだって「エッチな人生」が変わるとは到底思えないんですけど・・・・・・

 エロもあるけど、それを超えてるものも存在するってのは確かなんですけどね。
(でも、エロ抜きでは語れないんですよ>今のところは)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる