アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 旦那さんには内緒
2ntブログ

旦那さんには内緒

旦那さんの彼女のMちゃんと飲んできた。

そういえば、旦那さんはこのコト知らないかも(^^ゞ
(少なくとも、私から報告した覚えはない)

---------------------

私がMちゃんの存在を知って、ずいぶん長い時間が過ぎた。

最初は『旦那さんの部下もどきの巨乳の子』という触れ込みでMちゃんのコトを知った。

その当時、旦那さんがお熱をあげていたのは、別の『部下もどき』(部下じゃないのよ、派遣で来てもらっる女の子)のJちゃんだったんだ。
社内で噂になるくらい、いっつもJちゃんと一緒にいたんだよね。
(ランチは必ずJちゃんと社員食堂だったので、目撃者多数)

ウチの旦那さんは、まるで小学生のように会社であったことを色々話す(笑)


なので、そのJちゃんのことも、その隣に居るMちゃんのことも、何でも知っていたのだ。
(でも、奥手の旦那さん、仲がいいのにJちゃんの手も握ってないらしい<バカ)


まぁ、そんな旦那さんが転職して、Mちゃんはその後お客さんになってくれて、今の関係になったんだな。
相変わらず、仕事のこともそれ以外のことも何でも話す旦那さん(笑)
私が知らないのは、企業秘密と、仕事上で知り得たお客さんの個人情報くらいのものだ。

当然、Mちゃんのこともしょっちゅう話題になるし、私もMちゃんのことはとても気に入っている。
『旦那さんの彼女』だからじゃなくって、Mちゃんという一個人として、人間的に好きなんだ。

好きだから「幸せになってほしい」と思うんだよね。
いつも心が健康でいられるという意味での「幸せ」

ウチの旦那さん「いい人」なんだけどさ、「解らんチンの理系男」でもあるわけ。
世の中の女性が、みんな私の様な考え方だと誤解してる節がある。
(その考えを何度も訂正・修正してるんだけど、今だ矯正終了せず(^^ゞ)

まぁ、そんな旦那さんのことや、現在の近況などを肴に、楽しく飲んできた。

ウチの旦那さん、誕生日プレゼント渡してないらしい(^^ゞ
(先日、旦那さんの誕生日にはちゃんといただいてます。その10日後の私の誕生日にもプレゼント頂戴しました)

ああ、やっぱり再教育が必要かもしれない>旦那さん

内緒じゃなくって、報告してビシバシ鍛えるべきだな(爆)


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメントのL様>
 手前味噌ですが本当に「いい夫婦」です(笑)

 旦那さんと私が『これでいい』と感じていれば、それが一番BESTな関係なんだと思っています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる