アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 信じてたのに(^^ゞ
2ntブログ

信じてたのに(^^ゞ

男脳・女脳の診断をやってみた。
(検索かければ色々な診断サイトがひっかかります)

------------------------

自分の中ではマルチタスクに色々考えてるから、これだけは「完全なる女脳」って思ってたんだけど、どのサイトでやっても女脳と男脳の瀬戸際か、限りなく男脳に近い女脳って結果になってしまう。

うーん、やっぱ私って頭の中も男性的なのだろうか(^^ゞ

まぁ、納得するところも無きにしも非ずなんだけど、何か一つくらいは「女性的」って結果出るものがないかなぁ・・・・・・
(少なくとも献身的な嫁さんしてるはずなんだけどなぁ)


まっ、男性的であろうが性別としては女性で、ちゃんと機能も女性なんですけどね(^^ゞ
でなきゃ、子供は産んで「母ちゃん」はやってないもんね(爆)

コメント

頼りになる兄貴?

私はなつこさんにお会いしたことはないのですが、、なつさんには(失礼ながら・・)男として女性の口説き方とかの恋愛相談とか出来そうな気がします(^_^;)
頼りになる兄貴みたいな・・、そんな感じを持ってしまうのです。

もしも同じ学生時代を送ったなら、下宿で酒を飲んで語らい、、そのまま平気で雑魚寝出来たかも?
 
大変失礼なことを述べてしまいました、、お許し下さい、、m(__)m

戦力になるかな?

パイパン大好きサン>
 あのぉ、まぁ「肝っ玉」なのは認めるんですが「兄貴」はやめてくださいね~!
(絶対、私の方が若いし)

 まぁ、雑魚寝はありでしょうねぇ・・・・・というか、実際ありました(^^ゞ
どう考えても「女性扱い」じゃなくて「俺らと同等」になってましたから(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる