アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 欲情
2ntブログ

欲情

「お帰り そしてハッピーバースデー

帰国後の週明けにこんなメールを頂戴した。

----------------------

「わーい、覚えていてくれたんだぁ  嬉しい
「お土産あるし、デートしましょうね



その日の夕方に携帯が鳴る。

お帰り~。楽しかったか?

忙しかったけど、良かったです♪
デートしましょうよぉ、デート。 お土産あるし。


デートなぁ・・・・今、忙しくて夜にまとまった時間が取れないんだよ。
昼間に1時間半くらいだなぁ。


1時間半かぁ・・・・・じゃぁ、食事くらい?

それがだなぁ・・・・今、さかってるんだ(笑)
マンコ使わせろ。


珍しいこともあるもんだ。最後の発情期?(爆)
(↑年寄り扱いするなって怒られそうだ(笑))

丁度、私の予定も何とかなりそうなので、翌日逢うことになった。

・・・続く・・・

コメント

何か判るような気が・・、

私も、、最近やっとエッチ(欲情?)モードに移行する事が出来まして・・(~_~;)
本来はチャンとしたエッチ(?)をして満足したいのですが・・、
現実には不可能なので、、ギラギラとした目でAVコーナーへ行き、オナの友を探して、、オナに励んでおります。

悲しいかな私(男)の性??? 溜まる?? 出したくなる?? 
はしたない話で、、ゴメンナサイ、、m(__)m

溜まるというか・・・

パイパン大好きサン>
 ご主人様の年齢になれば、そんなに出してたら干からびちゃいます(爆)

 前回デートから間隔としては一カ月なので、ちょうどいいはずなんですけどねぇ(^^ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる