アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 草●系
2ntブログ

草●系

体力消耗したあとは、もちろん休憩が必要(笑)

ご主人様の背中にピッタリくっつき、二人でAV鑑賞会。
鑑賞会っても、ガッツリ見るわけじゃなくって、話しながら眺めてる感じ。

---------------------------

うーん、最近のは何でこんなに面白くないんだ?
これじゃぁ抜けないぞ!


これで、「いい」って思ってる男の人が多いってことじゃない?
男性が草●系って言われるの、わかるなぁ。

それにしても、若い子(女優さん)はエロくないなぁ。
こう、もっと熟女がいいなぁ。エロいんだぞ~、40代の熟女。


え~!じゃぁさ、なつこも40過ぎたら、もっとエロエロになっちゃうわけ?

お前はいいの!もう十分遊んだだろうが!!
普通ね、同時に5人もとっかえひっかえしないんだよ(苦笑)


5人って・・・・・そのうち一人は旦那さんだからね。

(そうして、最後の一人がご主人様だったりする)

4人でも同じだよ。ホントあの頃のお前は男みたいだったんだから(笑)
今じゃぁ・・・・どうしちゃんだろうなぁ?(笑)


いいの!

まったくさぁ、旦那まで鞭打ちしちゃうし(苦笑)
変だぞ、ヘン!


それも、いいの!

さぁて、そろそろ、いつもの頼むな。

は~い

ご主人様にうつ伏せになってもらって、足裏マッサージ。
途中「いてぇ~!」「そこそこ~」と合いの手(?)が入り、私もやりがいがある。

片方20~30分くらいかな。反対の足も同じくらいモミモミ・・・・

もう、おしまいにするよ~

と声をかけると『あとちょっと』と声ではなくて、指で指示。

で、延長で揉んでたら、ご主人様の反応がなくなった。寝落ちだ(笑)
起きない事を確認して、お道具の片づけを始める。

さて、帰る準備はできたし、あとはコーヒータイム♪
コーヒーを入れようかと思ってたら、ご主人様が目を覚ました。

時間も迫っていたので、コーヒーの準備はお願いして、シャワーだけ浴びる。
バスルームから出てきたら、コーヒー皿が茶色の海だった。

溢れちゃったよ(^^ゞ
ここのカップ、小さいんですってば(笑)

持参した茶菓子を食べて、延長ギリギリセーフでホテルを後にした。


何食べる?
何がいいですかね~

あっちこっちと歩いたものの、混んでいて入れなかったので定番に落ち着く。
一杯だけお酒を頼んで、おいしい夕飯。
(ご主人様と一緒のときは、お酒控え目。沢山は飲まない人だしね)

でも、会話がね・・・・・・・・絶対、普通の恋人同士なら「ありえない」会話。
(関係がご主人様と奴隷でも、セフレでも「ありえない」かもしれない)

神社仏閣と宗教感と、神と仏と、死後の世界と、老後の過ごし方(爆)

それぞれの考え方とか感じ方とかも話して、大変盛り上がって、楽しい話だったんですよ。
ある意味抹香臭い話なんだけど、田舎では月に一度お寺に通ってお経読んでた人(私ね)だから、結構身近に感じる話。こういう話ができるのも、また楽し♪

普通、二人で(男と女の関係にある二人で)こんなことって、話さないよなぁ
うんうん、多分ないと思う~
と大笑いしながら、駅までの道のりを歩く。

最後にとっておきのネタを披露してくれるご主人様

こないだな、カミさんとテレビ見ててな、91歳のおじいちゃんが出てきてさ、『どんな女性が好みですか?』ってインタビューされてたんだよ。なんて答えてたと思う?

えぇ?何ていったの??

『年上の女性が好きです!』だってさ。

キャハハハハ♪おっ、面白すぎ!!
駅の真ん前、結構な人通りの中、お腹抱えて笑っちゃいました。

20歳と50歳の組み合わせだったら「おいおい」だけど、60歳と90歳はそうは思わないよなぁ。
歳とっちゃえば、年齢差なんて感じないんだなぁ。

そうだね~(笑)

ある意味、ウチもそういうことなのかもしれない(笑)

じゃぁな
(@^^)/~~~

それぞれのホームに向かって歩き出す。
今回のデートも無事に終了♪

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる