アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 浮き出る
2ntブログ

浮き出る

逝かされ続けて、全身汗びっしょり、息もあがってる。

ご主人様が身体に付いた蝋を布ガムテープ(さっき拘束されてたのもコレ)で、くっ付けて取ろうとしてくれたけど、私の汗で役に立たず(^^ゞ

シャワーで流しておいで。
はーい(^O^)/

----------------------------

サッパリして、再びベッドにもぐりこむ。
前述の通り、体力消耗してるので『もう寝かせて~』って感じで、ぐったりしてると

ほら、続きがあるだろ。

とご奉仕の催促。

ご主人様のモノを舐め、しゃぶる。
(奉仕というにはあまりにもヘタッピ。奥まで入れたら吐いちゃうし)

ご主人様はその間、私のオマンコをいじったりしてるんだけど、ふと太ももを見て

痕がいっぱいだなぁ。血行良くなると浮き上がってくるんだな。
あぶり出しの秘密の暗号みたいだ。いいなぁ、これ(笑)


噛まれる時は、内出血して腫れあがるほど噛まれてる。もう何十回と太もものあちこちを噛まれてるから、痕が浮き出てくるとすれば、そこら中にあるはず。
(噛み痕があるのを知らなきゃ、見ても何だかわからないからいいんだけどね)

ほら、入れて。

上になってご主人様を受け入れる。それだけでオマンコがキュンキュンしてくる。
下からも突き上げられて、何度逝っただろう?

今度はアナルだ。

上になったままの体制で、アナルに挿入。動かされると、アナルでも気持ちよくなってしまう。

駄目です~、アナルでも逝っちゃうぅ!

ご主人様、アナルに入れたままで、オマンコに指を入れ、更にクリを刺激してくる。

あうぅぅ!

もはや、意味のある言葉なんて話せない。
快感の荒波にもまれる小船のようだ。
(小船というには、ナリがでかいけど(笑))

再び、オマンコに挿入される。
ご主人様のモノを締め付けて、複雑に動いてるのが自分でも判る。

最初はこんなんじゃなかったよな。俺が作り変えたんだ。
ご主人様にしがみつき、コクコクと頷く。

そうして恒例のガブリ(今回は胸)

んんんンンン!(声にならない叫び)

ご主人様も私も、体力を使いきった。

--------- まだ、続く -----------












コメント

No title

なつこさんの事ですから、スキンを換える、重ね掛けで剥ぐとか、ちゃんと対策されているとは思いますが「アナル→ま○こ」は拙いような気がしますが…

そうそう

竜崎絵梨花さん>
 おっしゃるとおり、衛生面は気をつけなきゃいけませんよね。

 基本、避妊と衛生に関しては常識だと思っているので、細かいことは書いてません(^^ゞ

 でも、それなりに気は遣ってますので、ご安心くださいませ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる