アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます プレゼント
2ntブログ

プレゼント

書き忘れてたけど、今月のはじめにご主人様のお誕生日で、この日はプレゼントを持っていってたんだよね。(軽い荷物がそれ)

私が、地域の役員として買出しに行ったときに見つけた逸品(?)

お▼ぎりせんべい
2枚ずつの個装タイプと最近の小袋タイプをプレゼント。
------------------

おぉ、これだよこれ。どこに売ってるんだ?近所で見たことないぞ。

こっち(小袋タイプ)は近所のドラッグストア。
こっち(個装タイプ)は駄菓子の問屋さん。


そっかぁ。今度駄菓子屋に行ってみるかぁ。

それにしてもだなぁ、これをどうやって持って帰ろう?
また、カミさんに「おせんべなんか持って帰ってきて」って言われちまう(^^ゞ

え~、そうなの?
いいじゃん、「欲しがってたら、会社の女の子がプレゼントしてくれた」って言えば?


そうだなぁ~


そうして駅での別れ際

はい、忘れちゃ駄目ですよ。
とプレゼントの袋を渡す。(何故かユザ●ヤのビニール袋)

奥さんへの言い訳くらいは、自分で考えてくださいね!(笑)

そうだな、電車の中で考える(笑)

その後、プレゼントの行方は知らない(^^ゞ
多分、小袋の一つくらいは週末にでも胃袋に入るんじゃないだろうか?

個装タイプは、海外出張のお供にしてもらう予定(のはず)

まっ、ご本人が食べてくれるのは間違いないでしょ!
ささやかで、でもドンピシャなプレゼントの話でした(笑)

コメント

わー

なつかしいです^^>おにぎりせんべい

田舎にいたころ、よく食べていました~
こっちではなかなかみかけなかったのですが
最近みるようになり、旦那と一緒に食べてます♪

東吾さんも気に入ってくれてたら嬉しいなぁ~と
勝手に思いました☆

主のお誕生日はいつも、ケーキセットを一緒に食べる。なのです。
たまにはおせんべいもいいですね♪

誕生日もね・・・・

ねねサン>
 うちのご主人様、もうすっかり誕生日が嬉しいとも思わないお年頃なんですよね(^^ゞ

 ここ何年かは、「これだけは好き」とおっしゃる日本酒の銘柄をプレゼントしてたのですが、今年は別の機会に奮発することにして、でも、かなり欲しがっているのが明白だった、おせんべいにしてみました。

 毎回、お買い物に行くたびにスーパーをウロウロして探してるらしいのですよ(笑)

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる