アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます や、ヤバい
2ntブログ

や、ヤバい

 生理直前かな?どうにも情緒不安定・・・・・

 まったくやる気なし。辛うじて赤子の世話のみって感じ。
家事などもまったく手につかない。(特に洗濯!)

 仕方がないので今日は何とか片付けたものの・・・・いかんなぁ。

 こういうときは、気分転換をするに限る!!なんだけど
赤子がいると身動き取れないんだよね(^^ゞ

 おまけに、体力が落ちてきてるのか、唇の周りがピリピリする。
これはヤバいサイン。口唇ヘルペスの発症一歩手前。
(ちなみに性器ヘルペスとはウィルスが異なります)

 明日は医者にいって、飲み薬もらってこよう。
 

コメント

解る気が・・・

そうそう情緒不安定というか、やる気がないというか・・・
すごく良く解ります!なんて私は年中そんな感じかも(苦笑)。

寒かったりと体調を崩しやすい今日この頃、いつも元気ななつさんも時には休息も必要って事ですね。
元気なお身体あってのデートですからね、ご自愛くださいね♪

私も・・・・w

どんよりとした天気と生理前の憂鬱でどよーんとしております(笑)
早い人は更年期に突入する年代w気持ちを切り替える術を早く身に付けたいものです♪

今日は晴天^^
テンション上げて頑張りましょうねv(。・・。)イエィッ♪ お大事に。

ダウンだす

夜中に発熱、一番上の子も発熱・・・・
赤子も調子悪・・・・・

旦那に3人まとめて面倒見てもらってます。

あうあう。

それは風邪?お大事に。。。。

私も生理前は情緒不安定で挙動不審、そして太ります。(余計に憂鬱)
だからなるべく生理前には動かないように、と思うのですが、うまくいきませんねぇ・・・

私も明日くらいから生理っぽい。
今週末は・・・・・お預け(T_T)かぁ。。。

風邪流行ってますね。
よーーーーーーく寝て、早くよくなって下さいね。

あら(涙)

本当に風邪になっちゃったのですね(ノД`)・゜・。
お子さんとおちびちゃんとなつさんと?
ご主人も無理して体調を崩さないように、どうぞお大事になさってくださいね♪

とりあえず復活

 私の発熱は一過性のものだったらしく、すぐに下がりました。精神的な影響大かも。

 長男は嘔吐して夜中に病院に連れて行ったようです(知らずに寝てた)。
熱は下がったものの、あまり動きません>長男

 おちびは声が変なんだけど、食欲もあって機嫌は良い。
 明日にでも、小児科連れて行こう(タダだし)

 腰が痛いのは、生理前だからなのか体調からなのか・・・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる