アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます いかーん
2ntブログ

いかーん

 体調は持ち直したものの、相変わらず情緒不安定。
情緒不安定で片付くのか!・・・・と思うほど、変なこと考えてる。

 うーん、以前はこんなことなかったのにぃ・・・・ ------
原因をあれこれ考えてみる。

一番の変化は「専業主婦」してることだろうなぁ・・・・
もとががさつな性格だから、専業といってもかなりアバウトなんだけど(^^ゞ

ってか、もともと家事向きの性格してないんだろうな。家事って他の人との接触がかなり少ない。もちろん家事をさっさと片付けて、時間作ってお稽古事など上手に外に出てる人もいるんだけど、私そこまで要領よくないのよね。

家で仕事やってみて思ったんだけど、一人で仕事するのも向いてない。
やっぱ、外に出て「あーでもない、こーでもない。そうだ!それやってみよう!」って仕事するが一番向いてるんだろうなぁ。

まっ、これは普段から思ってることなんだけどね。

決して嫌々やってるわけじゃないんだけど(家事)多分ストレスなんだと分析。

「ぶっこわす」って小泉さんの口癖?だったけど、ここ最近、まさに「ぶち壊したい」衝動にかられている。
自分をリセットしたい衝動というか・・・・・

 「結婚して子供3人も生んで、それはないだろ、おい!!」と頭じゃわかってるのよね。わかっちゃいるけど消えない想い。それもグルグル・・・・・

 こんなときは旦那に話すに限る。(ちゃんと聞いてくれる彼はすばらしいと思う)
 聞いてくれるけど、解決はしないんだよね(当たり前か)

 で、またスパイラル・・・・・
2、3ヶ月旅したい気分だ。旅より病院いったほうがいいのかしら?
と旦那に相談してみた。

 病院行くなら、保険入ってからにしてくれだって(笑)

 くるもの来て、それでも変ならちょっと考えてみよう。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる