アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ネットの出会い
2ntブログ

ネットの出会い

 ふと思い出したので書いておこう。

 最近、巷で「mixi」が流行っている。(最近上場しましたし)
実は表のほうでは2年以上も前からやっていたりする。
ひょんなことから昔の同級生と再会したりして、結構楽しい。
 もともとリアルで知っている人たちだから、ネットの出会いというよりは再会のツールだな」>ネット

 本日も旧友とネット上で再会。一気に同窓会をしたい気分になった(笑)
-------- 
 裏の世界でも似たような「再会もどき」を経験した(笑)

 もうずいぶん前になるんだけれど、保護者さんと出会ったサイトの2ショットチャットで話した人が、元同じ会社の人だったことがある(爆)
(幸いな?ことに、1年ほど在籍時期がずれていたので知ってる人じゃなかった)

 これは序の口、もっとすごいのがある。

 同郷の一つ上の高校の先輩!ってのがあった(大爆発)↑と同じサイトで。
それぞれ地元とかけ離れた場所に住んでたので、安心して?「今は東京なんですけど出身は○○なんですよ」
などと調子に乗ってチャットしていたら、「実は僕も○○で」ときたもんだ。
マジで地元ネタになったしまったので「お互い、これ以上はヤバそうなのでその話題はおいておきましょう」となったほど(笑)

 結局、メールのやり取りが続いて、同郷どころか同じ高校の先輩後輩の関係!・・・・・お互いの身元がばれる事になったのだが(大笑)

 まぁ、裏も知ってる友人がいてもいいだろ!ってことになっている。

 世間は広いようで狭い!を実感した出来事である。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる