アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 当たり前のこと
2ntブログ

当たり前のこと

アダルトな、ある意味「裏」のこの場所で書くことでもないと思うんだけど、「勝手につぶやいてる」ブログなので、ふと思ったことを書いてみる。

----------------------

「裏」のことを書いてるサイトやブログでは基本触れられないけど、それぞれ「表」の生活があるはず。
(このブログは表も書いてるけど、うちは例外(笑))

表の生活があってこその裏なわけで、大事にする順番は間違えちゃいけないと思う。

裏で書いてるってことは、基本は表にできないことだから裏なわけ。
理由としては不倫関係ってのが一番多いんじゃないだろうか?
(嗜好がアブノーマルってものあるとは思うけど)

もちろん、このブログだってそうなんだけどさ(^^ゞ
(公認なんてぶっ飛んでるのは私の家庭だけで、ご主人様の方は普通のご家庭だし)


ここで、間違えちゃいけないのは「一番大事なのは表のパートナー」ってこと。


表をないがしろにしちゃいけない。
まぁ、裏活動をするために多少は表にしわ寄せがあるとは思うけど、でも「表と裏どっちを取るか」といえば、当然「表」でなきゃいけない。


裏はやっぱり裏なのよ。確かに裏がなくなれば表にも多少の影響はでるかもしれない。
でもね、表が無くなったら、裏は消滅しちゃう可能性がある。そこまでじゃなくても計り知れない影響が出る。

裏を逃げ道にしちゃいけないと思うんだよね。
こんなこと誰に言われなくても、「裏」を持ってる人なら十分わかってると思うんだけどさ。


何でいきなりこんなこと思ったのか、自分でもよくわからないんだけど、でも思ったので書いてみた。
最近、パートナーを大事にしてない場面に何度となく出くわしたからかなぁ?
(我が家のことにあらず)

裏の有無にかかわらず、パートナーや家庭は大事にして欲しいものです。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そっかぁ

>鍵コメのR様
そうかぁ…読む人によっては、そういう捉え方もあるんですねぇ。

最近、表の身近で『あんまりだよなぁ』って思うこと多発だったので書いてみました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうなんですよね

鍵コメの I 様>
 うちの馬鹿ブログ(ご主人様談)を、長期間読んでいて下さってありがとうございます。

基本、公にはできない関係ですから、想うことも色々ありますよね。

 でも、限られた時間だからこそ、より充実感を味わうことができるのかもしれません。

 I 様も表も裏もどちらでも幸せを感じていただいて「幸せ2倍」で、よりHappyになっていただければなぁと思います。


再び登場の鍵コメR様>
 いえいえ、タイミング的にはそうとも取れますものね。
表も裏でも、人との関わりは大事にしたいものですね。


鍵コメ頂いた方々、次はオープンでのご登場をおまちしておりま~す♪

ふむ…

「なんとまぁ都合のエェことを…」と思われるかもしれないですけど
結局は家庭が(表)があってこその私達なんですもんね…。

やっちゃいけない事だっていう自覚はちゃんとあるけど、それでもお相手さん無くしての生活は考えられないし。
だからといって、今の生活(表)には特に不満はないし。

あぁ…なんて身勝手な(苦笑)


そうなんですよ

結希さん>
 そうなんですよね。
身勝手なのはお互い十分わかってるんですが、いまさらやめられない。

 でも、だからこそ表も大事にして欲しいなぁと思うわけです。
表というより家庭そのものですね。

 家庭というのは社会の最小単位なんですよ。
人は一人で生きてるんじゃないですから。
その最小単位すら守れないようでは、社会に通用しないんじゃないかなぁと思います。
(まっ、人によって考え方は様々ですけどね)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる