アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます キリ番GET記念
2ntブログ

キリ番GET記念

すっかり前(6月初旬)になってしまいましたが、うちのブログも333333を越えまして、キリ番を踏んでいただいた方のリクエストにお応えするという企画がありました。

やっとリクエストが決まったので、公開で~す!

-------------------

キリ番(正確には333334)を踏んでいただいた顕太さんからのリクエスト

タイトル:なっちゃんへの10の質問(おまけ付き)
(エロ画像期待した読者さんはいませんよね?(笑))

(1)今までの中で、一番 良かったエッチは どんな時ですか?
・・・・覚えてないです(^^ゞ 相手がご主人様なのは間違いありませんが、いつでもほぼ真っ白になってるので優劣ってつけたこと無いんですよね(^^ゞ

(2)一番好きな SMプレーは なんだったんでしょう?(既に過去形ですね)
・・・・好き嫌いするほどプレイしてないのですが、ご主人様が好きなのは蝋燭なので、私もいつの間にか結構好きになってたかもしれません。(でも、登場回数少なし)

(3)前から、縁側っぽい性格 だったんですか?淡白な方でした?
 子供の頃、「執着しない子だねぇ」って、言われてませんでした?
・・・・そうでもないかと思います。活発で負けん気強くてお転婆で(^^ゞ縁側というより「びっくり箱」って感じの性格でした(笑)
あっ、今もか>びっくり箱

(4)最も心に残ってる、ご主人様の言葉は 何ですか?
・・・・教えてあげない!(笑) でも2番目は『手を離すなよ』ですね。

(5)いちばん素敵だったご主人様とのデートは、どんなデートでした?
・・・・これも難しいなぁ(^^ゞ 印象に残ってるのは、一番最初のデートと、一番最初のお泊りかな。

(6)旦那さまとは、お互いの恋人を認め合うように成ったのは、いつから ですか?
・・・・旦那さんの彼女ができたのは5年前から。でも、私に彼ができたのはその半年後くらいですけどね。それ以前から、旦那さんには「彼女の一人くらいは作れ!」と指導(?)していたので、見事外泊してきたその日に報告受けてます。お祝いにお赤飯炊いてあげようかと思いました(爆)

(7)旦那さまに一番好評な体位プレーは 何ですか?
・・・・うーん、最近ほとんどしてないですが(^^ゞ 騎上位で耐えられなくなっちゃいますね>旦那さん
私がその気になれば、速攻撃沈ですから(爆)

(8)まだまだ、子供は欲しいですか?
・・・・これ以上いると破産します(^^ゞ それに、次に妊娠したら産むまでツワリで苦しんでそうなので遠慮しときます。ムチムチ体系がガリガリになっても困るしね(^^ゞ

(9)料理で、お子達にも好評で 一番得意なのは 何ですか?
・・・・何かあったっけ?>得意料理
食べるのは好きなので、それなりの味にはなってるみたいですが、得意というほど料理を拘って作ったことないのです(^^ゞ

(10)読んでる人に 言いたい事は?
・・・・笑う門には福来たる。いつも心に太陽を!(標語みたい(笑))

おまけの質問

●ラブホは お気に入りの、いつもの所が好きか、いつもと違う所が、良いか どちらですか?
・・・・割と定番はあるかな? でも滞在時間が短めなので、ハズレじゃなければ何処でもいいです(笑)

●オナニーは、されてます?
・・・・したくなればします。といっても、頻度少なめ。(月一あるかないか)
クリにちょっと刺激を与えれば満足なので軽~くという程度かな。

●今一番 欲しいのは?
・・・・あっても困らないものはお金ですが、ここのところ仕事とプライベートの仕事がてんこ盛りなので、同時進行できるようにコピーロボット(笑)
大変なことは分担して片づけて、楽しいことは私一人で!!(爆)

●なかなか返事をしない メール男に対する 鉄槌は?
・・・・鉄槌とかって面倒(爆) 急ぐ場合は催促するし、どうでもいいことは放置。
どうしても鉄槌欲しい人には鞭打ち!!


ということで、質問に答えるコーナーでした!

コメント

わぉ

質問が遅く成ってしまって、申し訳有りませんでした。
気の利かない質問を使って頂き、ありがとうデス。
・・・なんか照れてます、一人で。

鉄槌は、そのうち受けさせて頂くって事で!
次の345678か444444の際にも、踏めるように
日々精進します!
  末永く 続けてくださいね

あらあら

顕太さん>
照れるような質問じゃないでしょ(笑)

それに345678ってすぐじゃないのよ(^-^;


あら、鉄槌欲しいの?
出張の時にでもどう??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる