アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます あやうく
2ntブログ

あやうく

またもやチビに携帯を奪われるところだった(^^ゞ

-----------------

最近、とってもタイミング良く(?)チビと一緒のときに電話をかけてくるご主人様(笑)
今回は、買い物に行った試着室の中。

うぉ~!焦ってワンピースのファスナーが下ろせない~!!
おチビに「これ、下にビーって引っ張って~!」とお願いしながら電話に出る。

おーい、何かあったのか?

電話のこっち側でのアタフタが伝わったのではなくて、ここ最近のちょっと倦怠感を帯びてる記事とメールを心配しててくれる。

ううん、別に何があったってわけじゃないの。
ただ、何となくって感じ。

(商品ヌギヌギ、必死に着替える)

大丈夫なのか?

ホントに大丈夫なんですって。落ち込んだり滅入ったりしてたら、日常のことが対応できないんですってば。
落ち込んでる余裕もないから、大丈夫。


珍しくい気弱なメール送ったから、心配させちゃったかなぁ(^^ゞ


おチビが「しゃちょ~さん?もしもしする~!」(社長とは顔見知りのチビ)と訴えるのを「違うの!」と却下しながら、携帯を死守して話を続ける(おチビ半べそ)。

ブログに書いてるように「パァ~!」っとしたいよなぁ(笑)
でしょ!きっとご主人様もそうだと思ったんだ(笑)

ご主人様のお仕事も、去年の今頃ほどじゃないけど、それなりに気も遣うし大変そうなんだ。
こういう時って、のんびりまったりとは別に、発散したくなるんだよね~。

もちろん、お前とのデートだってちゃんと考えてるからな。ただ、時間がなぁ(^^ゞ
解ってますってば。

仕事がどうにも忙しくって2時間とかしか捻出できないんなら、空いた時間に無理にでもデートするんだけど、現状はそこまでじゃない。
できれば後のスケジュールに追われないで、気分的にも楽な状態でまったりとデートしたいって希望がご主人様にもあるみたいだ。

じゃぁ、そういうことで。
は~い。


いつもながらの、のんびりな会話。エロの相談(?)もあったけど、雰囲気が全然エロじゃないんだよね(笑)

デートが近くなれば、ちょっとはエロな雰囲気の出てくるかな?
(う~ん、難しいかも(^^ゞ)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる