アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます わーい!
2ntブログ

わーい!

 保護者さんから電話もらった。

 電話がかかってくる時間帯ってのが何パターンかあって「そろそろかしら?」と携帯を肌身離さず待ってる状態(笑)

 今日は絶対にかかってくると思ってた。 --------
 第一声は大体決まってる。「おーい、元気か~?」

 この一言聞くだけで、頬が緩んじゃう(単純なやつ)
用件はデートの日程のこと。
めでたく次回のデートも決定!(一応ね)

 「お利口にしてるんだぞ」
は-い(^O^")/ (口だけという説もある(爆))

 ほんの3分ほどの会話だけど、なんだかとても幸せな気分だ(笑)

コメント

私も・・・・w

飲み会以来初のコミュニケーションを取れました(笑)
年内もう1度会えるとよいなと>^_^<

叶うといいですね

朋さん>
 お相手の方、ものすごく忙しそうでしたものね。

 うちの保護者さんは、基本は不精なので、滅多にメールはきません。
(こう書くと本人からクレーム来るかも)

 でも、空いた時間にひょこっと電話が来るので、いいんですけどね(^^♪

なんだか・・・

読ませていただいてこっちまでほっとしてしまいました(笑)。

お互い無理してない関係って感じで・・・良いですね♪
ひょこっとって嬉しいですもんね。

私は今日携帯に公衆電話からの着信があって、これは!!とびびって出てみれば「携帯を家に忘れた・・・」という旦那からの微笑ましい電話でしたよ(笑)。

わー!おめでとうございまーす!!

こちらにはお初に書き込みさせていただきます。
某所ではいつもお世話になってます。

よかったですね!電話!次のデート!
ホント、人のシアワセは嬉しいものですね♪

呆れないでまた私の厚かましいノロケ、聞いてくださいね。

いやはや(^^ゞ

ちぃ。さん>
 ホッとします?それは良かった(^^♪

 公衆電話から・・・・期待したら旦那さんだったので。アララ

 うちの旦那も時々携帯忘れて(仕事で使うのに)、私が代理で出ることがありますね(笑)
 上司(かつ、私の飲み友)からの電話だったりとか・・・・・(爆)

ルルさん>
 いらっしゃいませ、ようこそ起こし下さいました。

 似たようなノロケや思ってることしか書いておりませんが(たまにエロ報告アリ)、「飛んでる母ちゃんの独り言」ってことでお許しくださいませ(笑)

 電話にデート!うれしいですよ~!!
はやく来週にならないかしら?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる