アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 世の流れなのか・・・・
2ntブログ

世の流れなのか・・・・

エロとは全く無関係な、日常の話です。

旦那さんも私も、今年は「役の当たり年」で、学校やら地域やらで、それなりに派手(?)な肩書の役がいくつかついてたりする。

同年代の父兄だけでなくって、地域の人とも関わりをもったりするので、それはそれで調整などもあって苦労もある。

--------------------

まぁ、苦労もあるんだけど、そこはね・・・・・日頃から何らかの形で関わってることだし、自分自身だって住んでる地域の一員なわけだから、多少なりとも恩返しはしなきゃねぇ。

最近は子供の数も減ってるから、昔はできたことでも不可能になってきてることもある。
でも、多少形を変えてでも残してあげたいもの・・・・・・そんなものも確かに存在するんだよね。

その辺の調整役として色々奮闘してるんだけど・・・・・やっぱ全体的にいろいろなものが下降気味なんだよねぇ(^^ゞ

地域社会の高齢化、それに伴う世話人の高齢化とモチベーションのダウン。若い世代の無関心・・・・
やろうと思っても規制だらけで実現しづらいことも結構ある。

あと、文句は言うけど全く行動しない人の多いこと・・・・・

世の中どこかでボタン掛け違えちゃったのかなぁ。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる