アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます それぞれの違い
2ntブログ

それぞれの違い

どうだった?

どうだった・・・・ってもねぇ(^^ゞ

なっ、お前の時と変わらないだろ?


葉月さんをお預かりした時のデートレポートが全部出そろった・・・・・その感想。
-----------------------

確かにそうなんだよねぇ。エッチの内容としては多分ほとんど変わらない(爆)


そうだなぁ・・・・・変わるとすれば、ご主人様の気の遣い方と、楽しみ方かな。

これは、今回のことでもそれ以外(ご主人様貸出)でも同じスタンスらしいんだけど、本人(東吾さん)的に「なつこのご主人様」って看板を背負ってるらしい。

私が再三このブログで色々書いちゃってるのが一因みたいだけど、そんなのご主人様の豊富な女性経験からすれば、まったくもって問題なしのような気がするんだけどなぁ(笑)


他の女性との時は、当然気は遣う。
女性に配慮して当たり前だと私も思うし、そこで気を遣えるからこその「ナイスな男性」だと思う。

当然、気を遣いながら、恋の駆け引きというか、まぁそういうものを楽しんでるわけだ。


一方、私のとの場合は、そういう駆け引きとか気を遣うってことはしない。
もちろん、最低限の気遣い(っていうか、お互い気分よく過ごせる配慮)はあるけど、必要以上に気を回したりはしない。
これまた、それで当たり前。

だって、私との時間はお互いが愛情を確認してる時間だからね。
どっちかといえば、弛緩してるに近いもの。


だから、行為として同じでもね・・・・・全然意味が違うから、比べようがないんだなぁ(^^ゞ

それが素直な感想だなぁ。
駆け引きってのは、その気になれば、誰とでも(っても好みもあるけど)楽しむことはできる。でも、安心して弛緩しちゃうってのは、特別な存在じゃなきゃできないからね。

私ってやっぱり、ご主人様の「必須アミノ酸」なのね・・・・ってのを実感した(笑)

葉月さん、レポートありがとね!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる