アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます なーるほど
2ntブログ

なーるほど

 今日はなんだか落ち着かない。不安って訳じゃないんだけど誰かと繋がってたい気分(エッチって意味ではなくて)

 結局、自分ではどうすることも出来ずに保護者さんに助けを求める。
「寂しいの。メールでも電話でもいいから連絡欲しいなぁ」

 夕方、携帯電話が鳴った。 -------
声聞いただけで安心した(*^_^*)
で、仰る事が的を得てるのよこれが。

「お前のは『寂しい』じゃなくて、『心細い』の。パートナーと保護者という2つの土台のうちの、片方がぐらぐらしてるから不安なんだよ。日本語は正しく使いなさい」

これ聞いて、すとんと納得した。

そっか、心細くて不安だったんだ。そっかそっか。

「俺もたまには心配させてやろうか?2週間くらい音信不通になって(笑)」
やめてください!この状況でそれやられたら、私、何しでかすか・・・・

一気に落ち着いた。すごいよ、さすが保護者!!
保護者というより、マジシャンかもしれない(笑)

コメント

そぉそぉ!!

心細い!!
その通りだとパソの前で大きくうなずいてしまいました。

誰かと繋がりたい・・・
私にも我慢出来ないほどにそんな欲求に襲われることがあります。
なんだかこの世で独りぼっちになっちゃった気がして、誰にも頼れないんだなぁ・・・なんて思ってしまうんですよね。
まぁ、本当は全然1人じゃないってわかってるんだけど。

素敵な保護者さんですね。
理解されてるってたまらない安堵ですよね。
私もそんな人が欲しい!!(笑)

女性特有かもしれないけれど

 無性にそんな時ってありますよね。
そんな時に私の地雷を踏むのが旦那(笑)

 うちの保護者さんは「保護者という名称の筆頭彼氏」ですから♪ d(⌒o⌒)b♪
・・・・惚気ちゃった。
 

うちは…

保護者という名の愚痴聞き係兼、彼氏兼、恋人兼、鬼コーチ兼、愛人って感じかなぁ。(葉月が一方的にそう思ってるだけだけど)

各役割を数人で分割しておいた方が便利ってことはよくわかってるんだけど、どれかひとつだけでも任せられる人がいないのよね~。

あ、我ながらいいこと言ってると思ったので、これ今夜の日記に書こっと。
って、何しに来てるんだか。(^_^;)

いえてる~!

 そういう人が数人いれば、どれだけ便利なことか(笑)

 でも、仮に分担できたとしても、やっぱりオールマイティーな人は絶対に必要なんですよ。
女性って欲張りだから、結局デートのときは全部求めちゃうんですよね(^^ゞ


日記ネタって(^^;;;
毎回楽しみにしている読者の一人ですから、お役に立てて?良かったです(笑)

ごめん。

日記、書いたんだけど、アップしないことにした。
あんまり自信満々にね、「代わりになれる男がいない」って書くと、アタシ遊べなくなって自分の首を絞めるような気がしてきたの。(^_^;)

んで、「本当~~に困った時にはこの人にしてもらお♪」って思ってる(というかそういう話になってる)人も裏葉月見てるからさ~~♪なんか、悪いかなと思って。

書く気満々だったのに、そんなわけでごめん。
もうちょっとうまくまとめてから書くね。

確かにね~

読者&ファンの多いサイトですからね~

「じゃぁ俺はお呼びじゃないわけね」って思われちゃったら困りますものね。
(サイト読んで知ってるだけでも何人いるか・・・(笑))

人生楽しまないとですものね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる