アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 乾杯!(修正あり)
2ntブログ

乾杯!(修正あり)

週末のある日の夕方、非常に遅いお昼寝をしていたんだけど、旦那さんの携帯の音で目が覚めた。

はいはい、どうしたの?

あの口調は彼女からだな・・・・

----------------------

ほ~、すごいじゃないですか~。じゃぁ、前祝といきますか?
どこがいい?こっちに来るのは、ちょっと遠いしなぁ。


旦那さん、枕元に電話置いて話してるから、もちろん会話の内容(彼女の声も)丸聞こえ。
なんでも、趣味の関連でメディアから取材を受けるとかなんとか・・・・・

私も会話に参戦(?!)

私が迎えに行ってあげようか?
そ、それは申し訳なさすぎます。
(と電話の向こうから聞こえてくる)

じゃぁ、こっちから行こう!で、みんなで食べるということで。

わーい(^O^)、本日の夕飯は外食決定!
でも、上二人はお留守番(爆) 父ちゃん(旦那さん)の逆鱗に触れまして・・・・・(汗)

準備も済んで、さて出発!

「今出た」って、電話しといて~。

ハイハイ。
あのさ、普通、彼女の連絡先知ってると思う?

(もちろん私は知ってるけどさ)

知らないよなぁ(笑)
だよねぇ(笑)

携帯出して、彼女にコール。

もしも~し、遅くなってごめんね。今出たからね~。
はい、了解いたしました~。7時半で予約入れてあります。

流石!丁度いい時間だね~。迎えに行くのでよろしくです。

彼女のマンションまで40分ほどドライブして、ご近所のイタ飯やさんへ入る。
旦那さんと彼女が並んで座って、向かいにおチビと私。

久しぶりだよね、顔合わすの。
この前、飲んだ時以来?


そうかもしれません。
一年ぶりくらいかもです。


もうすっかり身内感覚なので、どれくらい会ってないとか気にもしてないけど、まぁご無沙汰だったのは確かな気がする。おチビがしっかり喋ってるの見てびっくりしてたし。

じゃぁ、乾杯~!!
ドライバーの旦那さんを無視して、二人でワインで乾杯する。

会話は取材の話へ。

彼氏いるんですか?とか聞かれちゃいましたよ。『彼氏と○○(趣味のことね)とどっちがいいんですか?』って失礼な質問ですよねぇ。

居るって言ったの?

もちろん。

取材を見学に行ったりなんかしたら、俺も撮られちゃうのかな?

出演するのはいいけどさ~、モザイクかけてもらってね。
ご近所で流れちゃまずいからさ。


そうですよね~

『ちょっとワケアリなので、モザイクかけてください』ってお願いしといてね(笑)

このあたりだけ?
(と目線のマネする旦那さん)

いや、顔全体だなぁ(笑)

そうですよね~、あっちこっちのパーツが特徴アリアリですものね~(笑)

じゃぁ、声も変えてもらってかなぁ。

うんうん!
うんうん!

食事と共に会話も弾み、たのしいひと時。
彼女と一緒だと、ついつい二人で旦那さんを虐めて(?)大笑いしちゃうんだよね(^^ゞ

じゃぁね~
おやすみなさい。ごちそうさまでした。
じゃぁ、オヤスミ。

何か、久々に大笑いちゃった。
お腹も一杯になったし、楽しかった~(*^^)v

※文中リンク修正しました

コメント

No title

うーむ。

やっぱりさー、ま○さんだけじゃなくて、
なっちゃんも変な趣味?だと思う~(^-^;

まあ、楽しそうだからいっか(笑)

ええ!?

わたし!?
まさかねぇ(笑)

わたしなんて、なつこさんの足元にも及びません^^
師匠と呼ばせていただきたいくらいだもん♪

あっぱれ!

愚者の私には 奇怪を通り過ぎて、奇奇怪怪な話です。

世の中には 色んな人がいるもんだと、、私の常識(?)はぶっ飛びました(~_~)
あっぱれ! なつこさん! あんたは凄い!\(◎o◎)/!

No title

自分の事は棚に上げ
やっぱり主人の事は、頭に来る…

お互い公認の方が
限度をわきまえて、いられるのかも。
なんて…私も会った事は有るんだけど。
敵対心持っちゃってダメ。
基本、夫婦間の信頼の有り方の違いなんだろうな…

超越してる!うーん!!

だって・・・・

涼音さん>
 変な趣味って・・・・・・・日常生活のことなんですが(^^ゞ
だって「へんてこ夫婦の会話」ってちゃんと言ってるんだから、趣味じゃないって!

「へんてこ」だけどさ(笑)


まこサン>
 え~っと、一体どのあたりが「師匠」なんでしょうか?

私、まこサンとこみたいに変な趣味・嗜好は持ってないはずなんですが・・・・(笑)


パイパン大好きサン>
 奇奇怪怪って・・・・(^^ゞ

まぁ確かに、一般常識と外れてるのは自覚してますよ。
でも、ありえないことじゃないと思うんだけどなぁ・・・・・昔の大奥とか。


るりサン>
 それが普通一般の女性の感情だとは思いますので、いいんじゃないでしょうか。

 うちが「へんてこ」なのは十分理解してますから(^^ゞ

 信頼というか何というか・・・・・ある部分では「男二人」なんですよ>ウチの夫婦
ある時は「女二人」だったりもしますし(笑)

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる