アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 朧月夜
2ntブログ

朧月夜

昨夜の見た月は、赤みを帯びててボゥと霞んでた。
私がほろ酔いだったから??

--------------
突然だったんだけど、旦那さんの彼女と飲みに行ってきた。

旦那さんの予定がたまたま空いてて、子供の面倒を見てくれるとのコトで急遽決定!!

何食べる?

「気分としてはイタリアンです」

ってことで、私が唯一知っているイタリアン系のお洒落なお店にご案内。
ワインで乾杯して、美味しいものに舌鼓。

やっと『二人で食べに行こうね!』が実現できたね(笑)

「そうですよね、4年越しですよ~!」

旦那さんと彼女、もう5年目になるんだぁ・・・・・早いよなぁ。

「私、30越えちゃいましたよ(^^ゞ」

それを言うなら、うちの旦那さんも35越えちゃったし(笑)

彼女と私、ものすごーいウマが合うのよ。私が結婚せずに仕事してたら「こんな感じだったかも」と思っちゃうくらいには、考え方とか似てたりする。

ホント、Mちゃん居てくれて助かってるわ~。
私、今の仕事になってから、技術論とか全然話してないし、代わりにMちゃんがビシバシ刺激してくれてるから、すごく楽しそうだよ~。
今は(旦那さんも)技術とは全然関係ない仕事なのに、あの人根っからの技術屋さんだよねぇ(笑)


「ですよねぇ、どこから技術情報仕入れてくるんでしょうね」

旦那さんを酒の肴に(オイ!)話は弾む(爆)
もちろんご主人様の話も「私のお相手さん」ってことでチラホラ。

「聞いてる限りは、ものすごーくスマートな方ですよね」

そうなのよ!旦那さんにも見習って欲しいんだけど・・・・・・・

「あの人は無理ですよ、すっごい奥手だし」

やっぱりσ(^◇^;) 
奥手だよねぇ・・・・・絶対女性を口説けないよね(笑)

               ↑
    私も彼女も、旦那を『口説いた』クチ


酔った勢い?話はキワドイ会話に・・・・

「そういえば最近は旦那様と『なさって』いらっしゃるのですか?」

えっとぉ、ちょっと前に1回くらいならσ(^◇^;)

「大丈夫なのでしょうか?心配なんですけど」

だってさぁ、旦那さんってば私との時って○○なのよ!

「ええっ!○○ですか!! 信じられないっす」

それに、旦那さん曰く私は「変態」らしいし(爆)
そっちの趣味は合わないからいいのよ。セックスするだけが夫婦じゃないし、実際仲良しなんだし。大丈夫だよ(笑)


「確かにそうですよね(笑)」

いやぁ、あんな事やこんな事、沢山話したなぁ(*^_^*)
主に旦那さんネタなんだけど、何故か最後は両方がウケまくって、カウンターに突っ伏して大笑いしてた。

あ~、楽しかった。お腹も満足!! またね(^.^)/~~~
「楽しかったです、また行きましょう」

こうして『ありえない取り合わせ』の女二人の会合は幕を閉じたのであった。

めでたし、めでたし。

コメント

朧月

私も同じお月さまを見ました。
今の季節に??春でもないのに朧月とは言わないよなーと、
私は夫と話をしていました。笑

細かいことは気にしない(笑)

雅代さん>
 5月は、まだ衣替え前だから春ってことで(笑)

 この日は、会合の後で旦那さんに迎えに来てもらおうと思ってたんですよ~>二人ともが

 どっちが携帯鳴らしても気付かないので、あきらめましたけどね(^^ゞ

昨夜のつきは

新橋で夕餉を食べた帰りにみました^^
イタリアンです、一緒~☆仕事帰りだったので・・・・・一人だったけど^^;

それにしてもすごい組み合わせですね^^
ありえない、っていうよりも「旦那さんの好み」が一貫していることを再確認、ですね♪

一貫してる!

ねねサン>
 「旦那さんの好み」・・・・確かにわりと一貫してますね。
都会の洗練された女性ではなくて、田舎の純朴そうなのが好みらしいです。

 あと、胸があれば言うことなし!

 会話は・・・・テリトリーが狭い人なので、どうしても技術系のことがわからないと成立しないです。(あとは、法律とかマネー関係だな)


 確かに、彼女も私も旦那さんの好みではありますね。

 でも、それよりはご主人様の好みに合うほうが嬉しいんだけどなぁ・・・・まぁ、無理だな(^^ゞ

 お洒落なご主人様の「好みの女性」って・・・・うーん、程遠い気がする(^^ゞ

 私の場合は愛嬌と居心地のよさで勝負ですね(笑)

ご主人様の好み

「好み」が主従関係での内容だけに限らず、オンナとしても、だと
すっごい嬉しいですよねぇ。。。なんだか遠い目をしちゃいます(><)

勝負、ですか^^
なっちゃんの愛嬌は5月の太陽だと思います。
カラッと晴れているのに、不快な暑さがない。
これって、すっごいことだと思います。
8月下旬のアスファルト並みに暑苦しい性格のワタクシに分けていただきたい。。。。。。

う~ん?勝負できるものってなんだろう?
他の人で遊ばないことくらいかなぁ。。。ひとりでプチ変態して遊んでますけど☆
あ、それじゃ勝負にならないか。。。う~ん。。。
今度うかがってみようっと♪

「何だろうな^^」って言われたらへこむかも^^;
そのときは慰めてくださーい(笑)

うーん・・・

ねねサン>
 ウチが「主従関係」において、ご主人様の好みなのかと言えば『否』になるかなぁ(^^ゞ

 だって「そういうの面倒だ」とか言いそうだもん>ご主人様

 そうだなぁ・・・・・今までご主人様が付き合ってきたであろう女性達と勝負するのであれば・・・・・・

「今までで一番、メンテの必要なし!(労力:小)」って所でしょうか(笑)

容姿や色気は最低ランクだとは思いますが、「居心地の良さ」が最高ランクだと(勝手に)信じてます。

あっ、あと「マッサージ」も大きな魅力かも(笑)
 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる