アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます うつった?
2ntブログ

うつった?

ここから先は、通常の不倫の常識を逸脱しております。
ご理解の無い方は読まれない方がよろしいかと思われます。
-------
自分でも「ぶっ飛んだ会話&行動」だと思ったので、あらかじめ断らせていただきました(笑)

昨日の朝「今日、焼肉食いに行くか?遠いけど」と旦那からお誘いがあった。
店のモニターで実質ただで食べられるらしいのだが、場所が遠い!
天候の悪い中、赤子連れて行くのにはかなり難アリだったので、パス!!

「そっか、だったらあっち(彼女)と食いに行ってくるわ」
了解!!

そんな会話をしながら、車で仕事に出かけていった>旦那

で、夕方電話がはいる。「悪い、もうすぐ家に着くけど、駅まで送っていってくれない?」
いいよ~!!

しばらくすると戻ってきたので、外に出る・・・・と助手席には彼女が。
あれ?一緒だったの??
「駅でかなり待たせそうだったから、先に拾ってきた。悪いけど送ってよ」
OK!久しぶりだねぇ~!(すでに顔見知り)

 そんなことで、駅まで送って行った。
 
 おーい、今夜は帰ってくるのかい?
「うーん、わからん。朝かもしれないけど(駅までの)お迎えは不要」
へいへい、いってらっしゃーい(^.^)/~~~

 で、結局朝帰り。で、帰宅後、着替えてそのまま出社。再度駅まで送る道中のこと・・・

「やっぱお口のテクは、お前のが上だな。外に出した甲斐があるよな。あいつも外で修行させようか」
・・・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ それは彼女がうんと言うまい。


 何を言い出すんだこいつは。私と彼女を比較して云々の前に、女性経験を積んでくれ~!と思ったのであった。

 嫁の破天荒がうつったか? 複数しようとかいいだしそうだぞ(^^ゞ 

コメント

いいね。

確かに逸脱してるけど、でも夫婦仲よくていいじゃん。
変に隠し事するよりも安心できるよねぇ。

あはは(苦笑)

ここまで「あっけらかん」としてると、あとはもう笑うしかないです(^^ゞ

それでも夫婦仲は最高にいいんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる