アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます もう・・・・やらない!
2ntブログ

もう・・・・やらない!

宣言してしまった(^^ゞ

(デートの続きです)
----------------------------

私のピクピクが収まったあと(ちなみに、先の出来事はソファーの上)、ソファーに座りなおしてホッと一息。
さて、お弁当でも食べようかと思っていたら(結構こだわってる>お弁当)何やらお道具のあたりで物色していたご主人様が、縄と電マ(大きいの)を手に取ってこっちにきた。

あっという間に開脚で縛られて、クリには電マが固定されてしまう。
で、そのままスイッチON!!

あぁぁ、わぁぁ!!

ご主人様は追い討ちをかけるように、オマンコにバイブを入れて激しく動かしてくる。
快感のスイッチが振り切れて、涙が出てきた。
段々真っ白になっていく私に、ご主人様が何度も噛み付く。

カプッ!なんて可愛いもんじゃない。ガシッと噛んで、ギリギリと咀嚼するような感じ。
(いつか食いちぎられるんじゃないだろうか)

ギャ~!!

今度は痛くて涙が出る。


いつの間にかバイブがご主人様の指に変わり、潮も散々吹かされた。
アナルもいじられ、オマンコに入っていたはずのバイブをアナルに入れようとする。
このあたりでスーッと醒めた。

嫌だ、止めて(いきなり普通の口調)

それでも止めないご主人様。(まっ、いきなりは止めないよなぁ)

駄目、止めてって言ってるでしょ!
ご主人様の手を払いのける。(実は手は全く拘束されてなかったの)
マジ切れ(?)している私を見て、電マのスイッチも切ってくれた。

そっか、駄目か。痛かった?

うん、痛い。もうやだ。

そっか


といいつつ、再び電マのスイッチ入れるご主人様。

だから、嫌だって言ってるじゃん(涙声)
もう、おしまい!

電マのスイッチ切る私。

ねぇ、これも解いてよぉ。

両足の拘束も解いてもらいガウンも羽織る。

バカぁ!

ご主人様に抱きつきながら泣いてしまった。

何、泣いてるんだよ。そんなに嫌だったの?
(といいながら、いい子いい子ナデナデ)

うん、途中から嫌になったの。

そっかぁ・・・・
よし、気を取り直して弁当食おう!


うん。食べる~(^^♪

当初の目的(?)のお弁当にありつけて、途端にご機嫌が治る私。
(やっぱ、私の場合は餌付けに限る)

ご飯食べながら、ふと思ったことを話した。

あのね、ご主人様。
なつこね、もうSMやらない。楽しくないんだもん。

そっかぁ(苦笑)
まぁ、お前は元々Mじゃないしなぁ(笑)
俺も別に縛るのも昔ほど面白いと思わないし、まぁやらなくてもいいなぁ。
でも、噛むのだけはありな。


うん、それはわかってる(笑)

あと・・・・電マもだな

あ~、楽しようとしてる~!(笑)


ということで、『脱SM』宣言をしたのであった。

---------- 続 く -------------

コメント

No title

きっとコミュニケーションのずれ、だったんでしょうね…。
あと…このときは、お弁当の喰いっぱぐれ??

ずーっと、同じエッチしてたら、面白くないしね
お道具にSMチック
たまのスパイスには、効果的かもしれないですけど。

No title

むちゃくちゃ、わかります!!!
ああ、よかったー!!自分だけじゃなかったんだ。
なつこさんの尊敬すべきところは、そこで「smやめる」宣言なとこだなあ。
自分の場合はそのまま相手との関係も切れちゃうことが多くって^^;まあ、その程度ってことなんですけど。

急に冷めちゃうって、なんなんだろー??

え??でも、smやめちゃうんですか?!ホントにー?!?!

それそれ!

るりサン>
 コミュニケーションのずれというよりは、お弁当食べられなかったのが、大きいです(笑)
「最初にお弁当食べるもんだ!」って思いこんでましたから。

最近、エッチも「おまけ」みたいな感じなんですよね。
SMチックに、まったく萌えなくなってる最近なので、しばらく封印ですかね。


笹の葉さん>
 うちの場合、ご主人様のSモードも私のMモードも「なりきりのお遊び」的な要素が結構あるんですよね。
で、遊びが全然面白いと感じなくなったので、やめるって感じかなぁ。

 もともと、SMって関係性のみで付き合ってるわけじゃないので、やらなくなっても支障は無いのです。

SMやめても、噛むのとお道具はあるでしょうし、あんまり変わらないのかなぁ(^^ゞ

なるほど

腹が減ってはSMできず....ですね(^^;
そう言えば愛人さんたちとの逢瀬時は媚薬の効きを良くするためや
快適なAFをするためにいつも腹ぺこ状態かも(^^;

私もそういう感じで冷める時がありますよ(特にC氏との場合^^;)
そういう時は一人でさっさとシャワーを浴びに行ってしまいます~♪

人に寄るとは思いますが、そういう時はいったん行為を中止してしまうのがいいのかも。なんとか続けようとされればされるほど冷めたりしますしね~(^^;
その後の「いいこいいこ」が大切なんですね~♪

基本「餌付け」ですから

熟桃さん>
 腹ペコでコトに臨むなんて・・・・あとでたらふく食べられないと怒ります(爆)

 最初に『お弁当』だと、違った展開だったかもしれません(笑)
それくらい私にとって「食べること」は大事なんです(爆)

 「いいこいいこ」はご主人様の「ごめんごめん」も兼ねてるので、無いとこれまた爆発するかもしれません(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる