アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 昼間っから
2ntブログ

昼間っから

デートしてきた♪

--------------------------

珍しく、お昼間デート。
会社は午前中だけ顔を出して、お昼の電車に飛び乗る。

最近変更になった待ち合わせ場所でご主人様と合流。

荷物重~い!
駅ビルで調達したお弁当に飲み物。お道具も一応全部持ってきたので重いったらありゃしない。

暑くなってきたなぁ。これからの季節は疲れるし憂鬱なんだよぉ。

暑いって、今日なんて湿気も大してないし、まだまだじゃないですか。
何だか一年中「この季節はさ・・・憂鬱なんだ」って言ってますよ!


お前も、50過ぎたらわかるって(^^ゞ

そんなことを話しながら、ホテル到着。
サービスタイムにホテル入るのって、ものすごく久しぶりだ。

歩いて汗かいちゃったので、ご主人様はシャワーへ。
私もお道具などを並べてからシャワーを浴びる。

さぁ、お弁当!!
と思っていたら、ご主人様、おチンチン出して私を手まねき。

ほら、まずはこれ。

え~っ!するの~!!

嫌なのか?

嫌じゃないけど・・・・・

(でも先に、お弁当食べたかったのに~(T_T))

お弁当に未練を感じつつ(爆)、ご主人様のおチンチンに口づけ。

でも、久々のご主人様♪
おしゃぶりし出したら、お弁当のことなど忘れて夢中で舐め、咥える。

それからKiss。(何か順番違わない?)
抱きつき、抱きしめてもらって濃厚な濃厚なディープKiss。

ほら、上で入れて

大きくなったご主人様を、オマンコに迎え入れた。

動いてるぞ。

ご主人様が入った途端に動き出す私のオマンコ。
言葉で煽られ、何度か逝ってしまった。

-------続く--------

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる