アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 変だ
2ntブログ

変だ

お弁当も食べ終わり、ベッドへ移動。

-----------------------

ほら、おいで。
お前はこれがあればいいんだもんなぁ(笑)


ご主人様に腕枕してもらって、ぴったりくっつく。
こうやってくっついちゃうと、いつものことながら感動して涙が出てくる。

ねぇ、私、絶対変だよね。
何で涙が出てきちゃうんだろ。ホントに大好きなんだよね。


お父さんみたいで?

ちが~う!
親子みたいって言うときあるけど、でも違うの。


言葉じゃうまく説明できないんだけど「魂の片割れを見つけた感動」みたいな感じ。
ご主人様の存在そのものが、魂を震わせるくらいに感動してるんだよね。
(↑すっごいオーバーな表現だよなぁ(^^ゞ)

まぁ、「裏の夫婦」だもんな。
(↑文句言いつつ、私のブログちゃんと読んでる証拠(笑))

俺、普段は単身赴任な(笑)

あはは(^O^)

なつこね、こうやっていられれば、別にセックスしなくったっていいんだよねぇ。


そうだなぁ。
別にそれが目的じゃないからなぁ。
もちろん、やれば気持ちいいけどな(笑)


うふふ♪

ご主人様、私の背中をずーっとスリスリしてる。

何かある?

ううん、お前の肌ってスベスベで気持ちがいいんだ(笑)

そっか(笑)



のんびりベタベタ甘えてたんだけど、どうやら途中で私がご主人様のスイッチを入れちゃったみたいだ。
オマンコでもアナルでもご主人様を受け入れて、しっかりもう一か所噛まれて、双方体力を使い果たす。

しばらく放心状態だったかも(両方)

もちろん私はすぐに体力回復するから(若いし!)、ちょっと休憩して足裏マッサージ開始♪
今回はうつ伏せになってもらったご主人様の足裏を、親指でグイグイ押す。

イタ~!アイタタタ!!
でも、それだよ、それ!

やっぱセックスより、こっちのが断然気持ちいがいいって!!

あ~、極楽~♪


は~い、おわり!(結構長時間やってた)
マッサージが終わって、ご主人様に抱きつく。

あったかいぞ~
これがホントの肉布団だな(笑)

あっ、そうだ!コーヒー飲む?
おやつも持って来たの~!!


飲む!(^^)!

お着替えと片付けしながら、コーヒー入れて、おやつも出す。

お煎餅だけどね。

そういえば、最近「おにぎりせんべい」見たことあるか?
あれ、うまいんだけど、なかなか見つからないんだ。


そう?小袋なら結構買ってるけどなぁ。


ウチのおチビのおやつに時々登場してるんだけどなぁ>おにぎりせんべい

そういえば、お煎餅ってもうひとつ美味いのあるよなぁ。
何て名前だっけ?

ハッピーターンでしょ。

そうそう、それそれ。

だから、それだってば、これ(笑)

おお!そうか!!


しっかりコーヒータイムも取って、この日のコースは3時間半。
超ロングコースは完了したのであった。

それにしても、おせんべで盛り上がるって・・・・・・やっぱ縁側だわ(笑)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる