アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 嫌いだぁ~!
2ntブログ

嫌いだぁ~!

「痛いのヤダぁ」

-----------------------------

お友達のブログを読んでの素直な感想(爆)
ここのところ、すっかりMモードが低下している証拠かも(^^ゞ

痛いのが気持ちイイ・・・・・そんな回路も何処かにもってたはずなんだけどねぇ・・・・・すっかり埃被って物置にでもしまわれているのかもしれない。

気持ちイイことは大好きなんだけどなぁ(^^ゞ

今度のデートで、ご主人様が大掃除して、引っ張り出してくるのか、それとも仕舞い込んで鍵かけちゃうのか?

うーん、謎だぁ(笑)

コメント

歯形☆

充分痛そうにみえますけどぉ~♪

痛いですってば

熟桃さん>
 痛いですよ>歯型
私、あれが「気持ち良くって好きです」なんて書いてませんよねぇ(笑)

 あればかりは「諦めてる」ってのがあるかもです。
唯一の楽しみ(?)取り上げちゃうのはねぇ(^^ゞ
(だって、「枯れてもやる」って断言してるし)

ということなので、あれだけは「特別扱い」ですね(笑)

No title

最近の彼のブームが噛み噛み…
先日のが、
内腿やら、脇腹に、いっぱい歯形の周りが痣になってて…
痛いのヤだけど…好き!
って
みんな変態なんだから…もう!!

変態ですぅ

るりサン>
 私、「好き」なんて言ってませんからね(笑)>歯型
それにしても脇腹は痛そう(T_T)

 ウチのご主人様、繊維がプチプチ切れる音がするくらい噛むんですよ。なので、痛いったらありゃしない。

 あれが「好き」って言える人は・・・・・やっぱり変態ですね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる