アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます ご主人様と・・・・
2ntブログ

ご主人様と・・・・

呼び名は「ご主人様」
でも、私って「奴隷」じゃないよなぁ(^^ゞ

--------------------------

う~ん、「ご主人様とマッサージ奴隷」という名称の、単なる歳の差変態カップルってのが正解だろうなぁ(笑)

どっちが上も下もないし(もちろん年齢差からくる、人生の先輩・後輩としての上下はあるけど)、命令するの面倒くさがるし(ご主人様)、命令されるの嫌いだし(私)。

エロもあるけど、メインはマッサージだしなぁ(^^ゞ
(ウチの「本番」はマッサージ)

会話からして、引退後の構想が話題に出るくらい縁側だもんなぁ。
内容も彼と彼女というよりは父と娘に近いところがあるし(爆)

でも、ご主人様のことは異性として大好きなんだ~(*^_^*)
もちろん、ご主人様も私のこと大事にしててくれる♪

裏の夫婦みたいな感じかなぁ。
お互い、構えるってことをしてない。あるがまま。

ご主人様と縁側でお茶飲んで、将棋指してマッサージ・・・・・・
うーん、のんびりしていいかも。


あっ、その前に我が家に縁側増築しなくっちゃ(笑)





コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる