アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 意思疎通
2ntブログ

意思疎通

ご主人様とのやりとりで

うん、やっぱり通じてるな~♪

と感じることがある。そういうことがあると、結構一人で浮かれてしまう(^^ゞ



------------------------------

夫婦じゃないので一緒に居る時間は、非常に限られている。
相手の日常生活や、お仕事を把握してるわけでもない。
年齢差もあるもんだから、考え方とかは違ってて当たり前なんだよね。
(皆さん、ご自身の親御さんを想像してみてください。それに近い年齢差ですから)

それでも、出来事に対しての、対処の仕方や感想が似ていることが結構ある。
一緒に居るときなども「あれってさ・・・・」で通じる部分も多い。

それがとっても嬉しいんだなぁ(*^^)v

一から十まで話さなくっても通じる、そういうのがとっても楽。
やっぱ、出逢った相手がご主人様でよかったなぁと思う瞬間かもしれない(*^_^*)

ご主人様ぁ、大好き♪

コメント

はじめまして~

いつも楽しくブログ読んでます。
私も彼と年は離れてるんですが、結構考え方が似てる部分があったりするんですよね^^*
そうやって考え方が合うと嬉しくて私も大好き~ってなってしまったり♪

いいね♪

なっちゃんのストレートな表現も大好きでーす♪

miwmiwも、ご主人様だーい好きです!!

本当にお互いに主従の縁って不思議よね^^

そうなの~

Hanaさん>
 縁側ブログにようこそいらっしゃいました♪
実際のところ考え方というか、感覚なんでしょうねぇ。
似てるから疲れないんだろうなぁと、勝手に思ってる次第です。

 でもって、好きな人と「似ている」って思えることって、ものすごく幸せですよね♪

miwmiwさん>
 だって、大好きなんだも~ん!
私、好きなものは『好き』って大声出して言うタイプなんです(笑)
(秘めた恋とか絶対無理だし(爆))

 うちが「主従」と表現できるのかは、かなり謎ですが(単なる「歳の差バカップル」なので)、ホントご縁なんだろうなぁと思いますね。

 出会いは絶対に運命よね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる