アダルトコンテンツが含まれております。未成年者の閲覧はご遠慮ください。 なっちゃんの 勝手につぶやいてます 今更ながら
2ntブログ

今更ながら

 私は何を欲しがってるんだろう?と考えるときがある。

「いつまでも恋愛していたい」・・・・これは絶対ある。
旦那以外に好きな人がいてもいいじゃない!いくつになっても
胸キュン(古いな)ドキドキは楽しいもの。

「甘えられる場所」・・・・これもあるなぁ。
日常は夫を支える妻であり、子供たちの母だもんな。
たまには庇護される側にもなりたいよ。
--------
「エロの相手」・・・・もちろん大有り。
旦那さんとは嗜好が一致しないからなぁ。
SEXしたいのかSMしたいのかは実はよくわかっていない。
でも、「気持ちいいことしたい」ってのはある。

唯一無二の人を欲しがっているんじゃないと思う。
でも、どこかで欲しがってる自分がいる。

(~へ~;)う-ん、自分でもよくわかんないんだよなぁ。

でも、年上に弱いのは事実(笑)
きっとファザコンです(爆)

コメント

何だか・・・

みんな同じ様なことで悩んでるんだな・・・ってちょっと安心??してしまいます。

どこまでそれを押し通すかも悩みますよね。

自分の心に聞きながら後悔だけはしない日々を楽しみたいと思いますよね♪

ファザコンw

うぷぷw
私もなつこさん位の年の頃は自他共に認めるファザコンでした(笑)
けど、今は何を間違ったか(爆)年下のペット飼い~♪

ちぃさん、こちらでは初めまして(*^_^*)
私も以前の私なら今のペットの関係も面倒になっていて放り出したと思いますw
けど、今は手放さない努力をしています、だってとっても大切な人だから(こんなところでも惚気るw)
ブログにお邪魔させて頂きますね~♪

いやはや

ちぃ。さん>
 あーなんだか自分に呼びかけているようです(^^ゞ
(旦那は私のことを「ちぃ~」と呼ぶ)

私、反省は(一応)しますが、後悔はあまりしません。
「たられば」言っても仕方ないんですよね。

出たとこ勝負!!
失敗も多いんですけどね(^^;;;


朋さん>
 そっかぁ、じゃぁ私もあと10年すれば年下に・・・・・(笑)

 学生時代、2つほど年下君で大好き?(猫かわいがり??)だった子はいましたよ。皆でカラオケ行って「年下の男の子」を熱唱してみたり(笑)

 お惚気、いいですね! 人の惚気話大歓迎です!!

 ちなみに、私は保護者さんが隠居?したら一緒にゴルフに行く予定。
(それまでに、練習しないと)

えっとねw

何かを求めて、主様と出逢ったわけではないんだけれど
今では、主様を求め続けて行きたいと思ったりw

ファザコンじゃないと思うんだけどぉ~
上手く言えないけどそんな感じ♪

なんだか

しらゆきサン
 思いっきり惚気られてる気が・・・・・もちろん大歓迎です!


 私、そこまでお相手のこと思ってるんだろうかと、自問自答(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

なつこ

Author:なつこ
目標、肝っ玉母ちゃん!

旦那さんと ご主人様 ご隠居様
+ 年下ボーイフレンド君、
子供三人あり(元旦那と同居)

人には言えないことを、勝手に
つぶやいてみたいと思います。

最近の記事+コメント
月別アーカイブ
12  09  05  02  10  07  04  03  01  12  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08 
最近のトラックバック
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる